恋愛 逆ハー?小説一覧

2
1
恋愛 完結 長編 R18
 アンジェラは、『この世界がファンタジー小説である』ということを知っているだけの、平凡なモブ人生を送る予定だった。  魔法力が身分と人の価値として評価される国において、かろうじて魔法士にはなったものの、その能力は自ら発するものではなく、人様の能力を『拡大(マグニフィクション)』するだけの他力本願能力。  メインキャラ、メインストーリーには関わらず、地味に気楽にいくてくはずだったのに……(泣)  メインストーリーではモブダッシュ扱いだった王女を助けたことから、次々にイケメンメインキャラたちと『大人の』かかわりを持っていってしまう。  ストーリーがわかっているので、うまく立ち回れるはずが、押しの強いメインキャラたちに流されて、メインストーリーに近づいていくはめに。  アンジェラは望み通りのモブ人生を送れるのか? 
24h.ポイント 14pt
小説 28,156 位 / 184,524件 恋愛 12,173 位 / 56,091件
文字数 114,597 最終更新日 2023.10.25 登録日 2023.01.29
2
恋愛 連載中 長編 R18
ずっと一緒だった仲間が恋人になって、 それでもずっと私達は仲間だった。 『反社会勢力撲滅』見事達成を果たした日本は表向きはクリーンで平和な国。 それでも毎日のニュースに上がる、 婦女暴行、猥褻、幼児虐待、いじめ自殺、通り魔集団殺人…… 「どの世界にも悪いヤツは居るよ、でも弱きを助け強きを挫くそんな奴は絶対に必要なんだ」 そう言った碧の目が綺麗で私達は彼の手を取った。 「任侠の心、忘れるべからず」 そんな幼馴染である碧依と虎二の作った「碧虎」の仲間は今もずっと仲間。 けれどもうひと月もアイツの顔だけは見てない。 綺麗なだけじゃ守れない、変えられないって分かっててもどうしてアンタは変わってくの? 私達の関係を知る人達からは「碧虎の放置彼女」なんて言われて…… 「婚活とかやめろよー、俺が殺される」 「あーうん」 執着悪男×社会人 の大人ラブ 時々青春時代 ※性的、暴力表現あります。 未成年の喫煙、飲酒含む法律違反は禁止されています。 本件は日本と瓜二つの別の世界だと思って閲覧下さい。
24h.ポイント 42pt
小説 15,489 位 / 184,524件 恋愛 7,024 位 / 56,091件
文字数 56,251 最終更新日 2023.08.29 登録日 2022.08.27
2

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。