恋愛 年上ヒロイン小説一覧

5
1
恋愛 連載中 長編 R18
ある日、港街に住む魔術師ジゼルの元に、弟子志望の美青年フェリクスが訪れた。しかし、魔術師になるには小さい頃からの修業が必要だ。それなのにフェリクスはまったく諦めなくて……。とある事情で師弟関係になった二人には、様々な事件が巻き起こる。おまけに街を襲う妖魔まで現れて!? 魔術師になりたい爽やか?元騎士弟子×気は強いけれど平凡な魔女師匠のドキドキ師弟関係! 【重複投稿】ムーンライトノベルズ
24h.ポイント 0pt
小説 184,418 位 / 184,418件 恋愛 56,088 位 / 56,088件
文字数 81,142 最終更新日 2024.03.09 登録日 2021.10.30
2
恋愛 完結 長編 R18
二年付き合っていた取引先のCEOと別れて会社も辞めて部屋も引き払った叶美は、実家でごろごろしていたところ、母から祖父の遺品整理を頼まれる。 東京の多摩地域にある中学に上がるまで同居していた祖父の家。 市役所から水質検査にやってきた職員は、よく一緒に遊んだ近所の二つ年下の康大で・・・。 ----- 現代日本のパラレルワールド的な世界と思ってください。制度とか現実に沿っていない点もあると思います。 びしっとスーツの年上CEOより作業服でひょろっと背高くてちょっと猫背な公務員が良い場合もあるよね、という話です。 一人称。視点は予告なく変わります。 完全なR18シーンは★だけです。 ----- ※ムーンライトノベルズ様にも掲載中。
24h.ポイント 21pt
小説 25,391 位 / 184,418件 恋愛 11,043 位 / 56,088件
文字数 63,301 最終更新日 2023.11.09 登録日 2023.04.05
3
恋愛 完結 短編 R18
美雲は白猫を拾った。12月28日の夜のことだった。見るからに弱っている白猫を見捨てておけず、愛犬の待つ自宅に連れ帰り、甲斐甲斐しく看病をした。それがまさか、猫獣人だったとは! とある事件の被害者である猫獣人--仙河織也は、命を助けてくれた美雲に「借りを返したい」と迫る。だが、美雲は断るばかり。 そして年が明けた1月1日、仙河家から織也を助けた礼にと、高級ホテルの宿泊(2泊3日)をプレゼントされた。その日の夜、美雲は仙河家の粋な計らいでドレスアップし、ホテル内のレストランで織也とディナーを共にした。意外な共通点があると知り、互いに惹かれ合う。 「本気で拒んでくれないと、このまま本当に触るけど……いいの?」 猫獣人のキスにとろけて、舌に翻弄され乱される、そんな姫初め。 ※ムーンライトノベルズからの転載です。 ※am6:00更新
24h.ポイント 14pt
小説 30,218 位 / 184,418件 恋愛 13,037 位 / 56,088件
文字数 35,316 最終更新日 2023.07.26 登録日 2023.07.23
4
恋愛 完結 短編 R18
わたしたちを拾ってくださった、財閥のお坊ちゃん。 今は独立してデザイン会社の若き社長なんですが、どうやらチーフデザイナーのわたしのことを溺愛しているようです……。 「俺の妻になれ!」 って、わたし年上だし元メイドなのに……    ※不定期連載の予定です
24h.ポイント 21pt
小説 25,391 位 / 184,418件 恋愛 11,043 位 / 56,088件
文字数 8,152 最終更新日 2021.09.18 登録日 2021.08.14
5
恋愛 完結 長編 R18
『ガーランドの翠玉』、『妖精の紡いだ銀糸』……数々の美辞麗句が当てはまる17歳のリディアは、国王ブライアンに見初められ側室となった。しかし間もなくブライアンは崩御し、息子であるオーガストが成人して即位する事になった。17歳にして10歳の息子を持ったリディアは、戸惑いつつも宰相の力を借りオーガストを育てる。やがて11年後、21歳になり成人したオーガストは国王となるなり、28歳のリディアを妻に求めて……!? ※毎日更新予定です ※血の繋がりは一切ありませんが、義息子×義母という特殊な関係ですので地雷っぽい方はお気をつけください ※ムーンライトノベルズ様にも同時連載しています
24h.ポイント 305pt
小説 4,179 位 / 184,418件 恋愛 1,919 位 / 56,088件
文字数 193,217 最終更新日 2019.07.30 登録日 2019.05.24
5

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。