恋愛 眼鏡リーマン小説一覧

5
1
恋愛 連載中 長編 R18
会社で憧れている先輩にばったり逢ってしまった。 運命のチャンスを生かすべく、ここぞとばかりに話しかけてみたけれど!? 会社の先輩、佐々木俊哉(ささきしゅんや)30歳独身、彼女の有無は不明。
24h.ポイント 0pt
小説 184,349 位 / 184,349件 恋愛 56,071 位 / 56,071件
文字数 157,645 最終更新日 2022.05.21 登録日 2021.09.29
2
恋愛 完結 長編 R18
 調香師として仕事をしている青鬼明(あおきめい)と、製薬会社に就職したてである椿原圭(つばきはらけい)の二人は結婚する約束をしているカップルである。両親に挨拶をする前に、まずは軽く互いの兄達に会っておこうという話になり、ホテルのロビーで待ち合わせをする事に。  出来れば別々の日に、それぞれの兄達に会いたかったのだが、どちらも仕事などが忙しくて結局同日の同時刻に集まる約束をした。なのに明の弟である光(ひかる)は用事があるとかで急遽欠席し、四人での対面に。  圭の姉・椿原奏(つばきはらかなで)が先に到着してしばらくは三人で話をしていたのだが、待ち合わせの時間になり、明の兄である青鬼陽(あおきよう)が合流し、その場で彼は奏に一目惚れをしてしまう。 「お見合いのために呼んでくれたのなら、そうと言ってくれればよかったのに」  第一声のこれに始まり、「兄弟が揃ってオトコの娘だなんて珍しいね」と、少年っぽい容姿をした奏を、姉では無く兄だと勘違いしてしまった。  そのせいで、奏の中での陽の評価は『変わった人だな』から始まるのだが、相手が自分の勤める会社の社長秘書であり、義弟となる者という事で強くは出られず、持ち前の穏やかな性格も邪魔して、彼のノリに流される日々がこの瞬間から始まったのだった。  ○製薬会社の社長秘書×研究員女性のTL小説。明るい執着系変態モノを目指しています。  ○最初以外、下ネタ多め。書いていくうちに結局R18作品となってしまったのはご愛嬌。  ○ネタ的にBLっぽいシーンも多々あり。TLと混ぜるな危険という方ごめんなさい。 【関連作品】  『オトコの娘が私を好きだと言う』  『伝えぬ想い』
24h.ポイント 0pt
小説 184,349 位 / 184,349件 恋愛 56,071 位 / 56,071件
文字数 265,899 最終更新日 2020.09.26 登録日 2020.06.26
3
恋愛 完結 ショートショート R18
バレンタイン。 私は八杉課長にチョコを渡せず、無駄に残業をしていた。 「七原、まだ終わんねーのか」 八杉課長からイラついた声が飛ぶ。 私だってさっさと渡してしまいたい。 でも課長はイケメンだし、さらに美人な方々からのチョコを断っていた。 なのに地味な私のチョコを受け取ってもらえるかなんて、自信がないんです……。 ****** 表紙画像 湯弐様 pixiv ID3989101 ****** 2020/02/15 公開 ****** ムーンライトノベルズにも掲載しています。
24h.ポイント 7pt
小説 36,951 位 / 184,349件 恋愛 16,214 位 / 56,071件
文字数 4,311 最終更新日 2020.02.15 登録日 2020.02.15
4
恋愛 完結 長編 R18
「よう、金曜ぶり」 憧れのTwitter中の人が……一晩の過ちの相手!? もう二度と会わない、会いたくないと思っていた相手の登場に、動揺する私に彼が言うのです。 「お前を振った彼氏を、お前を馬鹿にする上司を、見返してやりたくないか」 そんなの、したいに決まってる!! こうしてはじまる、恋と仕事の手ほどき。 ……さらに。 「なあ。夜のレッスン、どうする?」 よ、夜のレッスンー!? 伊深茉理乃(25) カイザージム Twitter担当 ちょっぴりだけ気の強い、負けず嫌いさん。 けれど嫌なことは口に出さず、我慢しがち。 × 滝島蒼馬(28) ミツミ Twitter担当 俺様滝島様 口悪い、自分勝手 その割に、他人の気持ちに敏感 恋も仕事も絶対ものにしてみせるんだから―!! ****** ムーンライトノベルズにも掲載中
24h.ポイント 7pt
小説 36,892 位 / 184,349件 恋愛 16,249 位 / 56,071件
文字数 103,733 最終更新日 2020.02.09 登録日 2020.01.20
5
恋愛 完結 短編 R18
突然、課長に命じられた、取引先への案内。 いくら、自分の親戚のところだからってどうしてだろうって思ってた。 後日、案内の礼だと食事に誘われた。 課長曰く、「食事に誘う口実のために、このあいだ案内を頼んだ」。 それってどういうことですか……!? 課長と私の、オフィスラブ!
24h.ポイント 7pt
小説 36,892 位 / 184,349件 恋愛 16,249 位 / 56,071件
文字数 4,891 最終更新日 2018.05.04 登録日 2018.05.03
5

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。