身長差あり小説一覧

3
1
BL 完結 短編 R18
SAI
寂しいって感情が無かったら誰かと寄り添うカタチになんかなれねぇよ。 そう俺に教えてくれた先輩は俺に寂しいという感情を教えたまま、3日後に結婚する。 7年間ずっと想い続けてきた。 それももう終わりにするんだ。 先輩の結婚式の当日、康介は出張ホストを予約した。 片思いをこじらせた寂しさの行く先は……。 ※予告なしに性描写が入ります。ご了承下さい。
24h.ポイント 0pt
小説 183,714 位 / 183,714件 BL 23,922 位 / 23,922件
文字数 11,101 最終更新日 2021.12.18 登録日 2021.12.14
2
恋愛 完結 長編 R18
 調香師として仕事をしている青鬼明(あおきめい)と、製薬会社に就職したてである椿原圭(つばきはらけい)の二人は結婚する約束をしているカップルである。両親に挨拶をする前に、まずは軽く互いの兄達に会っておこうという話になり、ホテルのロビーで待ち合わせをする事に。  出来れば別々の日に、それぞれの兄達に会いたかったのだが、どちらも仕事などが忙しくて結局同日の同時刻に集まる約束をした。なのに明の弟である光(ひかる)は用事があるとかで急遽欠席し、四人での対面に。  圭の姉・椿原奏(つばきはらかなで)が先に到着してしばらくは三人で話をしていたのだが、待ち合わせの時間になり、明の兄である青鬼陽(あおきよう)が合流し、その場で彼は奏に一目惚れをしてしまう。 「お見合いのために呼んでくれたのなら、そうと言ってくれればよかったのに」  第一声のこれに始まり、「兄弟が揃ってオトコの娘だなんて珍しいね」と、少年っぽい容姿をした奏を、姉では無く兄だと勘違いしてしまった。  そのせいで、奏の中での陽の評価は『変わった人だな』から始まるのだが、相手が自分の勤める会社の社長秘書であり、義弟となる者という事で強くは出られず、持ち前の穏やかな性格も邪魔して、彼のノリに流される日々がこの瞬間から始まったのだった。  ○製薬会社の社長秘書×研究員女性のTL小説。明るい執着系変態モノを目指しています。  ○最初以外、下ネタ多め。書いていくうちに結局R18作品となってしまったのはご愛嬌。  ○ネタ的にBLっぽいシーンも多々あり。TLと混ぜるな危険という方ごめんなさい。 【関連作品】  『オトコの娘が私を好きだと言う』  『伝えぬ想い』
24h.ポイント 7pt
小説 34,732 位 / 183,714件 恋愛 15,479 位 / 56,013件
文字数 265,899 最終更新日 2020.09.26 登録日 2020.06.26
3
恋愛 完結 長編 R18
・7/3(金)電子書籍化されました!  6/15~6/21紀伊国屋書店調べアルファポリス内、書籍売上3位…‼ありがとうございます。2020/7/1 ・6/15(月)発売されました…! 近況ボードにその他ご連絡事項(番外編SS&お試し読み&レンタル開始)アップしました。2020/6/15 ・6/11(木)より書店等への出荷(発送)が開始されました…! 詳しくは近況ボードにアップいたしました。2020/6/11 ・アルファポリス様のレーベル「ノーチェブックス」HPに出荷予定日が公開されました…! 【出荷予定「6月11日頃」】となります。2020/6/4 ・刊行予定が掲載されました。 【刊行予定「6月中旬頃」】2020/5/22 ・書籍化作業に伴いまして、一部引き下げました。2020/5/10 ノーチェブックスHPはこちら↓ https://www.noche-books.com/ ノーチェブックスHPより抜粋↓ 父の死をきっかけに、女ながらも伯爵家の当主となってしまった、腐女子で引きこもりの伯爵令嬢ユイリー。そんな彼女を支えてくれたのは、有能で超美形な義弟ラースだった。養子であるラースだけれど、不甲斐ない義姉に代わり、当主代行の務めを立派に果たしてくれている。そこでユイリーは、成人したラースに家督を譲り、彼の邪魔にならないよう田舎で隠居生活を送ろうと決意する。これで夢の腐女子ライフが送れるわ……とほくそ笑み、いざ出立の日。どういうわけか隠居計画があっさりラースにバレてしまい、おまけに「姉さんを妻にする」と宣言されて――クールな義弟の執着愛が炸裂!? 独占欲が大・爆・発の蜜愛ファンタジー!! ↑ここまで、 ※何だかんだで元々図太い気質の主人公が、シリアスになり切れずポジティブに頑張るお話です。
24h.ポイント 21pt
小説 23,792 位 / 183,714件 恋愛 10,511 位 / 56,013件
文字数 178,877 最終更新日 2020.06.15 登録日 2019.05.03
3