恋愛 残虐な表現あり小説一覧

4
1
恋愛 連載中 長編 R18
婚約者が豹変したのはある女生徒との 出会いによるものなのは明らかだった。 婚姻式間際に婚約は破棄され、 私は離れの塔に監禁された。 そこで待っていたのは屈辱の日々だった。 その日々の中に小さな光を見つけたつもりで いたけど、それも砕け散った。 身も心も疲れ果ててしまった。 だけど守るべきものができた。 生きて守れないなら死んで守ろう。 そして私は自ら命を絶った。 だけど真っ黒な闇の中で意識が戻った。 ここは地獄?心を無にして待っていた。 突然地面が裂けてそこから悪魔が現れた。 漆黒の鱗に覆われた肌、 体の形は人間のようだが筋肉質で巨体だ。 爪は長く鋭い。舌は長く蛇のように割れていた。 鉛の様な瞳で 瞳孔は何かの赤い紋が 浮かび上がっている。 銀のツノが二つ生えていて黒い翼を持っていた。 ソレは誰かの願いで私を甦らせるという。 戻りたくなかったのに 生き地獄だった過去に舞い戻った。 * 作り話です * 死んだ主人公の時間を巻き戻される話 * R18は少し
24h.ポイント 27,604pt
小説 66 位 / 184,233件 恋愛 49 位 / 56,051件
文字数 3,402 最終更新日 2024.05.01 登録日 2024.04.30
2
恋愛 完結 短編 R18
「……息がある。まだ生きてるぞ」 「魔女の仕業だぁ……!」 それは、まるで悪夢のようだった。村人たちは、ピクリとも動かない人間の姿に恐怖した。男たちはみな、ある伝承を思い出していた。 城の中にいた人間は、すべて悪い魔女によって眠りについていた。魔法の茨で覆われた城は、誰も入ることが出来なくなって、100年ほどが経過していた。 その城の存在は、魔法をかけた魔女からも忘れ去られようとしていたが、魔法の綻びによって偶然、近くの村の男達が城の内部に侵入したのだった。
24h.ポイント 78pt
小説 11,776 位 / 184,233件 恋愛 5,245 位 / 56,051件
文字数 3,830 最終更新日 2023.01.09 登録日 2023.01.07
3
恋愛 連載中 短編 R18
   モエニウム王国。大陸の西端に位置し、温暖な気候、豊富な鉱物資源があり平和で豊かな国。  この国では12歳になると、国民全員に魔力測定が義務付けられていた。魔力の中でも神聖力は聖魔法を使うことが出来る特別な力。  聖魔法を使える女性は聖女と呼ばれ、特別な地位を得ていた。  モエニウム王国は建国時から、戦争で活躍した者に爵位を与えた経緯があり、魔力が高い者や神聖力のある者はほとんどが貴族。  そんな中、ごく普通の家庭に産まれたフェリチュタスは、大きな神聖力があり平民としては70年ぶりに聖女の塔で修行することになった。    第2王子殿下の婚約者が聖女から選ばれるという噂もあり、神聖力が高くしかも平民であるフェリチュタスはイジメの標的になって……?  これは大聖女となった少女が力を失うまでのお話です。  途中切ない要素ありますが、ハッピーエンド。  以前短編だったお話を大幅?に改稿したものです。    ※ゆるゆる設定のご都合主義 ※R18です ※感想欄にネタバレ配慮が無いのでご注意ください。
24h.ポイント 21pt
小説 25,276 位 / 184,233件 恋愛 10,910 位 / 56,051件
文字数 65,106 最終更新日 2022.03.05 登録日 2022.02.09
4
恋愛 完結 ショートショート R18
セレサは10才の時、父親が病気で他界した。 実の母親は幼い頃亡くなっていたため、継母だった女性カミラにセレサは『邪魔だ』と言われ奴隷として売られてしまった。 その後、セレサはバドン伯爵家の下女として買われ、ランドリーメイドとして働くことになった。 そして、月日は流れバドン伯爵も亡くなりその息子が当主になった時、彼は見目良いセレサに目を付け夜伽を命じた。 無理やり身体を暴かれ失意の毎日を過ごしていたセレサの元に、バドン伯爵を狙った暗殺者がやって来て……。 ※暗くて切ない純愛を目指しました。 ※奴隷の居る世界観です。 ※地雷要素多いのでタグ注意してください。
24h.ポイント 14pt
小説 30,078 位 / 184,233件 恋愛 12,864 位 / 56,051件
文字数 15,362 最終更新日 2021.09.04 登録日 2021.08.29
4

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。