恋愛 救世主小説一覧

2
1
恋愛 連載中 長編 R15
「破棄だ破棄、お前との婚約は今日限りで破棄させてもらう!!」 そんな物凄い勢いで怒鳴り散らす目の前の男性。 王子、ジークフリート。 まだ成人前でもあるジーク様は金色の巻毛、ブルーの瞳が可愛らしく。 その全てを好ましく思っていた筈だったわたくし、クラウディア・ファウンバーレンの頭に衝撃が走りました。 一瞬目の前が真っ暗になり崩れ落ちたわたくしを助け起こしてくれたのはどこか異国風な服装の殿方。 銀髪碧眼の美丈夫ハッシュヴァルト様でした。 「って、冗談じゃないわよ!」 え? 「もう。悲劇のお姫様ぶりっ子はやめてよね。そんなんだからあんなガキにいいように言われるんだわ」 ちょっと、待って? 「またないわよ。もう、文句の一つも言ってやらなきゃおさまらないんだから!」 わたくしの身体を操ってそう王子にひとこと言いに行くと息巻いている魔女カペラさんが登場して? もうどうなってしまうのでしょう?
24h.ポイント 14pt
小説 30,470 位 / 184,346件 恋愛 13,051 位 / 56,071件
文字数 41,678 最終更新日 2023.05.24 登録日 2023.04.28
2
恋愛 完結 短編 R15
とある王国のとある部族のもとに、純銀の髪に、ルチルの瞳の娘がいた。 娘は国に請われ、部族に売られ、聖女となる。 聖女のあとは、踊り子になった。 踊り子の次は、刃を握る刺客となった。 娘は歩く。 聖女の地位から救いだしてくれた、婚約者を追いかけるために。
24h.ポイント 0pt
小説 184,346 位 / 184,346件 恋愛 56,071 位 / 56,071件
文字数 12,294 最終更新日 2019.10.25 登録日 2019.10.25
2

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。