恋愛 甘い恋小説一覧

4
1
恋愛 完結 長編 R18
旧題:エリート警視正の溺愛包囲網~クールな彼の甘やかな激情~ 「守ると約束したが、一番危ないのは俺かもしれない」 ストーカー被害に悩む咲良は、警察官の堂本桜輔に守ってもらうことに。 堅物で生真面目な雰囲気とは裏腹に、彼の素顔は意外にも甘くて――? トラウマを抱えるネイリスト   深澤咲良(27)      × 堅物なエリート警察官僚   堂本桜輔(34) 「このまま帰したくない、と言ったら幻滅するか?」 「しません。私……あなたになら、触れられたい」 エリート警視正の溺愛包囲網に 甘く、激しく、溶かされて――。 アルファポリス 2023/5/10~2023/6/5 ※別名義・旧題でベリーズカフェでも公開していました。  書籍化に伴い、そちらは非公開にしています。
24h.ポイント 63pt
小説 13,020 位 / 184,285件 恋愛 5,776 位 / 56,052件
文字数 161,573 最終更新日 2024.04.10 登録日 2023.05.09
2
恋愛 完結 短編 R18
主人公の水木 詩織は高校二年生。同じ部活の橘 誠人が気になっている。 彼は同じ部活の大人っぽい雰囲気を醸し出しているのに別け隔てなく誰にでも優しい人。 ある日、詩織は後輩からダブルデートに誘われる。彼氏がいない詩織のデート相手はなんと!? R18でラブイチャな恋物語となっております。
24h.ポイント 0pt
小説 184,285 位 / 184,285件 恋愛 56,052 位 / 56,052件
文字数 14,386 最終更新日 2022.04.12 登録日 2022.04.06
3
恋愛 連載中 長編 R18
「社内恋愛なんてできない」と宣言した、わたし。上司の高倉主任は意味ありげに笑ってて、わたしは何やら落ち着かない心持ち。 ……これっていったい、何の兆候? 木崎美鈴と高倉維月の、ゆったり甘やかな日常的恋話。(旧タイトル「恋人宣言」) 【注意】 「長編」のカテゴリにしていますが基本的に一話完結、時系列はバラバラです。 性的な表現の小話もあるのでR18の指定をいれておりますが、全話がR18というわけではありません。 R18(性描写あり)の小話には<R>マークを付けておきます。
24h.ポイント 7pt
小説 35,959 位 / 184,285件 恋愛 15,521 位 / 56,052件
文字数 301,314 最終更新日 2019.05.13 登録日 2017.12.21
4
恋愛 完結 長編 R18
マッチョの松田先輩ときれいだけど実は腹黒毒舌の百合先輩。 同期のいない私 鴻島みどりはふたりに仲良くしてもらってます。 会社でも並びの席で、飲み会でもたいてい三人一緒にいて。 優しい松田先輩にはお酒を勧められます。 飲み足りない顔をしてると思います。だって私は飲めるんです! だけど三杯まで、お外では三杯までって決めてます。 今日も部屋で一人二次会。 だって恋活中の私はあふれる期待を胸に参加した飲み会で・・・まったく意識もされず。 なかなかうまくいかない恋活中の私。 どうしてなんでしょうか? そんなにダメですか? 長い間掲げていた恋活中の看板、やっと下ろすことが出来ます。 緑のちょっと変な恋愛事情の話です。
24h.ポイント 0pt
小説 184,285 位 / 184,285件 恋愛 56,052 位 / 56,052件
文字数 80,289 最終更新日 2018.05.03 登録日 2018.04.09
4

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。