恋愛 人と人外小説一覧

1
1
恋愛 連載中 短編 R15
18歳の誕生日。 千鶴(ちずる)は、友達にお祝いをしようと誘われお店に向かう。 その帰り道・・・千鶴は見知らぬ場所にいた。 そこは、現代の街並みでは無く…森の中。 戸惑っていると、1人の美少女に出会う。 よく見ると瓜二つの少女は、傷を負っており千鶴の前で息絶えた。 「ーーお願い・・・」事切れる前に話した事を千鶴は胸にしまう。 千鶴は、少女のかわりにこの世界で生きる事にした。 “チズル・カーター・ブルック”として。 それが、精霊達の愛し子になるとは思いもよらなかった。 マイペースだけど、意思が強い千鶴。 だけど、恋愛に関しては鈍感な部分も… ※ 同時進行で「天狗に溺愛されています」もお手にとっていただけたら嬉しいです\(//∇//)\ 不定期連載になります(´・Д・)」
24h.ポイント 0pt
小説 184,456 位 / 184,456件 恋愛 56,093 位 / 56,093件
文字数 74,907 最終更新日 2023.03.09 登録日 2019.09.11
1

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。