恋愛 大学受験小説一覧

1
1
恋愛 完結 ショートショート
婚約破棄から玉の輿105話スピンオフ 第4弾 公爵令嬢のジュリエンヌは、婚約者であった王太子殿下アイヴィー・エドワード様から聖女召喚に成功したので婚約破棄を言い渡されてしまいます。 失意の中、隣国へ留学したジュリエンヌは、学園で王太子と出会うのですが、この王太子も相当なヘタレ。 佐々波麗華は女子高の2年生。 開業医の父と弁護士の母がいるため、東京大学理科三類を目指す受験生。 趣味でラノベを書いているが、ある夜の塾帰り、たまたま蹴飛ばした石ころが自分に跳ね返ってきたと思ったら、気づけば自分が書いた小説の中にいたはずなのに、いつの間にかstoryが改ざんされている! ジュリエンヌを幸せにするために東奔西走する話になってきた。 婚約破棄から玉の輿128話スピンオフ ひと夏の経験 佐々波麗華は見事、東大に合格した。サークルにも入り、ボーイフレンドもできた。 あっという間に夏休みになり、父の診療所でバイトしていた。帰り道後ろを誰かがつけてくる! 怖いと思って、転移魔法を使って逃げようとしたら、前から自転車が突っ込んできて、また、自分が書いた小説の中にトリップしていたのである。 今度は、陰ながらヒロインちゃんをサポートしようと心に決めるが……というお話にする予定です。
24h.ポイント 14pt
小説 30,237 位 / 184,413件 恋愛 13,087 位 / 56,085件
文字数 32,302 最終更新日 2021.03.25 登録日 2021.03.10
1

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。