恋愛 海外旅行小説一覧

3
1
恋愛 完結 長編 R18
雫は失恋し、単身オーストリア旅行へ。そこで素性を隠した男:隆介と出会う。意気投合したふたりは数日を共にしたが、最終日、隆介は雫を残してひと足先にった。スマホのない雫に番号を書いたメモを残したが、それを別れの言葉だと思った雫は連絡せずに日本へ帰国。日本で再会したふたりの恋はすぐに再燃するが、そこには様々な障害が… 互いに惹かれ合う大人の溺愛×運命のラブストーリーです。 ※ムーンライトノベルス・アルファポリス・Nola・Berry'scafeで同時掲載しています
24h.ポイント 99pt
小説 9,805 位 / 184,239件 恋愛 4,346 位 / 56,042件
文字数 128,760 最終更新日 2024.04.10 登録日 2024.03.01
2
恋愛 連載中 長編 R18
旧題:ワンナイトしちゃった極上CEOの執着愛からは、逃げきれません⁉  この度、エタニティ・ブックスにて『極上の一夜から始まるCEOの執着愛からは、逃げきれない』と改題し出版することとなりました。  応援ありがとうございました! 「どうしよう、本当にCEOとエッチしちゃったの?」ニューヨークで出会った哲司(31)と玲奈(25)。 元カレに手ひどく裏切られた玲奈は、失恋の痛みと酔った勢いで黒豹のようにスマートな哲司とワンナイトしてしまう。彼の絶倫ぶりに驚かされた翌朝、玲奈は連絡先も教えず逃げ去ってしまう。 けれど京都の老舗の料亭で、再び出会った哲司は勝堂コーポレーションのCEOだった!しかも―― 「え?これってお見合い⁉ 私がCEOの哲司さんと?」 「僕から逃げきれると思ってた?」 世界各地のホテルを取材することになった玲奈とそれを追いかける哲司。 ヨーロッパに中近東と旅する玲奈は、哲司の執着愛から逃げきれるのか⁉ *訪問地:京都、沖縄、ニューヨーク、シンガポール、ロンドン、パリ、ローマ、モナコ、ウィーン、ドバイ、モルディブと世界各国を旅しながらも、恋愛のドキドキ感を楽しむTLです!
24h.ポイント 7pt
小説 35,867 位 / 184,239件 恋愛 15,677 位 / 56,042件
文字数 160,555 最終更新日 2023.08.18 登録日 2022.10.08
3
恋愛 完結 短編 R18
最近、作者が見た明晰夢の中でも名作だったので妄想で補完しながら文章化してみました。 内容はハー●クイン風ですかね。ネタバレしちゃうので、続きは中をご覧ください(*゚∀゚*)
24h.ポイント 0pt
小説 184,239 位 / 184,239件 恋愛 56,042 位 / 56,042件
文字数 18,931 最終更新日 2020.06.07 登録日 2020.06.01
3

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。