恋愛 策士小説一覧

2
1
恋愛 連載中 長編 R15
 メロディーナ・ハルサッグ伯爵令嬢は、騎士団一般部隊副隊長の娘。そして、その隊員ロデだった。そう彼女は、男装令嬢だ!  ある日、ルティロン・ラフリィード侯爵子息が一般部隊を訪ねて来た。それが二人の出会い。  いや本当は、少し前に出会っていて……。  「泣かないでね」「剣なら腕がなくなっているな。ほら、次行くよ。やめてほしいなら言えよ」「もう降参?」  ちょっと辛口のロデにルティロンは、手合わせして稽古をつけてもらう事になるも――  「俺は、ロデある君も含め愛している。どうか俺の手を取って下さい」  プロポーズされるのであった。
24h.ポイント 35pt
小説 17,717 位 / 184,515件 恋愛 7,847 位 / 56,086件
文字数 52,198 最終更新日 2024.02.12 登録日 2024.01.26
2
恋愛 連載中 長編 R15
「ずっと傍にいてくれる?」 「いいよ!」 幼い頃交わした約束が大人になってからも果たされているとは限らない。 少なくとも私はすっかり忘れていた。 その約束が後にとんでもない事態を引き起こすとは思いもよらず。      「これからも、よろしくね」 「えっと……よろしくお願いしま、す?」 華道家一族の専属医になることになった私。 次期家元の青年はとても優しく、人が良く……ちょっと裏がありげな人でした。 ※なろう、カクヨムでも公開中です。
24h.ポイント 0pt
小説 184,515 位 / 184,515件 恋愛 56,086 位 / 56,086件
文字数 34,846 最終更新日 2020.07.03 登録日 2017.07.08
2

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。