恋愛 飛空艇小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編
地味顔だけど語学に長け器械体操と節約が趣味の末っ子公爵令嬢ダリヤは、色と金が目当てだった婚約者に婚約を破棄されてしまって大ショック。 「もうやだ……消えて無くなりたい……っ」 意気消沈のダリヤだったが、どんなに沈んでいようと公爵令嬢として行事には参加しなくてはいけない。 王室主催の食事会で壁の花としてどんより佇んでいたダリヤは、来賓である砂漠の楽園バラム国第三王子バスィームに声をかけられた。 「君のような女を探していたんだ。俺と来てくれ!」 砂漠の王子様と世界を巡る旅が幕を開けた。しかも移動は飛空艇! ところが、バスィームの従者レイスは優しいけどガチムチのオカマ、取り巻きは騒々しい道化師一座で、地味女子のダリヤは戸惑う事ばかり……──── ♡みそっかす令嬢とノリノリ王子(+愉快な仲間)のトラベルラブコメ♡ ================================== (2021.2.15~「ベリーズカフェ」様及び「野いちご」様に投稿)
24h.ポイント 0pt
小説 184,443 位 / 184,443件 恋愛 56,094 位 / 56,094件
文字数 46,153 最終更新日 2020.07.18 登録日 2020.07.03
1

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。