恋愛 ユリ要素あり小説一覧

4
1
恋愛 連載中 長編 R15
 公爵令嬢である綾小路みつきは文通相手の令嬢・猿渡うららとの逢引きのために、海岸沿いを走るタクシーに揺られていた。自殺の名所である断崖絶壁を目的地に指定され、訝しがるタクシー運転手。  みつきの目的は【心中】  みつきは男性恐怖症で、女性との恋愛に憧れを抱いていた。  愛読していた少女画報の【文通相手募集】のコーナーに掲載されていた猿渡うららの写真にひとめぼれし、人知れず文通で交際を続けていたみつき。  蜜月は長く続かず、高等女学院を卒業すると同時に隻眼の海軍将校に嫁ぐことを親から言い渡されて、みつきは人生に絶望していた。  【心中】計画当日、高さ30メートルほどの断崖絶壁の展望台に現れたのは見たこともない女性で・・・?  ※※※  ♡ 大正時代の女学生の密やかな『エスの世界』  ♡ 夢見がちな公爵令嬢『みつき』と謎の令嬢『うらら』の秘密の文通。  ♡ 謎の美人令嬢『うらら』の秘密とは?  ♡ 公爵令嬢みつきと隻眼の海軍少尉・麗の政略結婚の行方は?
24h.ポイント 35pt
小説 18,834 位 / 184,286件 恋愛 8,196 位 / 56,053件
文字数 36,256 最終更新日 2024.04.29 登録日 2024.03.31
2
恋愛 連載中 長編 R15
錦戸玲奈(28)は至って真面目に生きていた。しかし、ある時世界規模で流行った伝染病にかかり人生は呆気なく終わる。 次に目を覚ました時には10年前にのめり込んだ乙女ゲームの世界。物語も人間関係もキャラも全くと言っていいほど覚えていないそのゲームで玲奈はお邪魔キャラであるアイシャに転生。今度こそ人生謳歌して楽しく恋愛などして生きていきたい。そう決意する。 追記:すみません、後出しで、こちら百合です
24h.ポイント 0pt
小説 184,286 位 / 184,286件 恋愛 56,053 位 / 56,053件
文字数 84,704 最終更新日 2024.04.17 登録日 2023.04.22
3
恋愛 完結 短編 R15
女の子大好きな色男の魔法剣士のマリウス。 彼に惚れてしまった騎士隊長のジョルテは、BL展開になってもいいから積極的にアピールをする。 女の子大好きなマリウスは、当然それを迷惑がっていた。 誰もがマリウスを男だと思っていたので、誰もがBLだと思っていた………しかし! 実はマリウスは………男じゃなくて女だった!?
24h.ポイント 0pt
小説 184,286 位 / 184,286件 恋愛 56,053 位 / 56,053件
文字数 5,582 最終更新日 2022.03.02 登録日 2022.02.20
4
恋愛 完結 長編 R15
下町で育った私、オリヴィアは母の再婚により突如名門ハワード家の義理の娘となることに。 しかも今まで一人だった私にいきなり義理の兄と姉と弟が出来てしまうなんて! だけれど私は別に兄弟なんかと仲良くする気なんてこれっぽっちも無いわ。 そうして私は義理の兄弟に冷たくしている筈なのに、何故か好感度が上がっていく!? 私はあんた達を信用してなんかないんだからね! 注意 皆さんが思い描く悪役令嬢ではないかもしれません。 ※令和3年7月19日現在、過去の話を一部大幅に移動させました。 7ページ目と8ページ目だったものを30ページと31ページ目に移動させています。 しおりつけてる方は紛らわしくしてしまい申し訳ございません。 一部内容も訂正していますが、内容はほぼ変わっておりません。 ※書いててお色気要素が多いなと思ったのでR15指定にしました。 ギャグではありますが、閲覧の際にはご注意下さい。 ※小説家になろうとカクヨムでも掲載しています。
24h.ポイント 42pt
小説 16,692 位 / 184,286件 恋愛 7,415 位 / 56,053件
文字数 1,012,434 最終更新日 2021.12.15 登録日 2021.02.05
4

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。