恋愛 歪んだ溺愛小説一覧

2
1
恋愛 連載中 短編 R18
他サイトでアップしていた作品の再UPを含みます。 他サイトで評価やブックマークしてくれた方、いきなり削除することになって申し訳ありません。 R18と確実に分けたいとおもい、うっかり複アカが駄目なことを忘れており、複垢で投稿していたのです。 告知してから消したかったのですが、できるだけ早く削除したほうが良いと思い、こうなってしまいました。 アルファポリスさんも1アカウントですが、利用規約を見たら、作品を分けたりなどの目的なら複数を認める……みたいな事が書いてあったので、もう1アカウント取得してみました。 ・花散らす夜 ・裏切られて救われて愛されて ・駆け落ちの末に ・その過去には終止符を ・その悪役令嬢は閉じ込められた辺境で元奴隷の執事に『すやすやえっち』 される。 です。 ・なんでもするって言ったよね?  ・片思いの騎士様が面会謝絶。と言われても心配なので、ちょっと様子を見に行きます。(7話)◀NEW
24h.ポイント 14pt
小説 28,837 位 / 185,014件 恋愛 12,393 位 / 56,204件
文字数 62,884 最終更新日 2024.04.06 登録日 2024.03.29
2
恋愛 完結 長編 R18
魔界の第1王子フィロンの婚約者として長年過ごした、公爵令嬢メリル。 冷たい態度しか向けられないのに、何故か会うと必ずキスをされる。優しいキスにいつも翻弄された。 しかし、魔力容量が強い事から結ばれた婚約だったのに、ある日突然メリルの魔力は失われてしまった。 他人嫌いな王子の為と魔力が戻るのを視野に入れた魔王が成人までは婚約を継続すると宣言。 ――けれど魔力は戻らず、成人を迎えた。 元々、王子には冷たい態度しか取られていなかったので覚悟を決めて魔王城からの馬車に乗り込むと―― そこには婚約破棄をする王子がいた……。
24h.ポイント 340pt
小説 3,422 位 / 185,014件 恋愛 1,564 位 / 56,204件
文字数 64,579 最終更新日 2024.02.02 登録日 2020.09.16
2

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。