歪んだ溺愛小説一覧

5
1
恋愛 連載中 短編 R18
他サイトでアップしていた作品の再UPを含みます。 他サイトで評価やブックマークしてくれた方、いきなり削除することになって申し訳ありません。 R18と確実に分けたいとおもい、うっかり複アカが駄目なことを忘れており、複垢で投稿していたのです。 告知してから消したかったのですが、できるだけ早く削除したほうが良いと思い、こうなってしまいました。 アルファポリスさんも1アカウントですが、利用規約を見たら、作品を分けたりなどの目的なら複数を認める……みたいな事が書いてあったので、もう1アカウント取得してみました。 ・花散らす夜 ・裏切られて救われて愛されて ・駆け落ちの末に ・その過去には終止符を ・その悪役令嬢は閉じ込められた辺境で元奴隷の執事に『すやすやえっち』 される。 です。 ・なんでもするって言ったよね?  ・片思いの騎士様が面会謝絶。と言われても心配なので、ちょっと様子を見に行きます。(7話)◀NEW
24h.ポイント 28pt
小説 20,112 位 / 183,870件 恋愛 8,743 位 / 56,030件
文字数 62,884 最終更新日 2024.04.06 登録日 2024.03.29
2
恋愛 完結 長編 R18
魔界の第1王子フィロンの婚約者として長年過ごした、公爵令嬢メリル。 冷たい態度しか向けられないのに、何故か会うと必ずキスをされる。優しいキスにいつも翻弄された。 しかし、魔力容量が強い事から結ばれた婚約だったのに、ある日突然メリルの魔力は失われてしまった。 他人嫌いな王子の為と魔力が戻るのを視野に入れた魔王が成人までは婚約を継続すると宣言。 ――けれど魔力は戻らず、成人を迎えた。 元々、王子には冷たい態度しか取られていなかったので覚悟を決めて魔王城からの馬車に乗り込むと―― そこには婚約破棄をする王子がいた……。
24h.ポイント 489pt
小説 2,281 位 / 183,870件 恋愛 1,093 位 / 56,030件
文字数 64,579 最終更新日 2024.02.02 登録日 2020.09.16
3
BL 完結 ショートショート R18
『人魚族は恋を失うと泡になってきえてしまうんだよ』 幼い日にそう言って微笑んでいた美しい母は、ある日なんの前触れもなく失踪した。 その原因が父親の心変わりだと知った時、僕は何とも言い難いはじめての感情を抱いた。その仄暗い感情を抱えたまま、人魚に歪な執着を抱くようになった。 そんな僕が愛してやまないのは本来ならば恋を失った時点で『泡』になるはずが、神の怒りを受けて消えることもできないまま狂ってしまった人魚姫のキミ……。 『愛しい僕だけの人魚姫、君はずっと……』 ※全体的に仄暗い話。ハッピーエンドでは多分ないです。今書いてる話が煮詰まって少し息抜きで前後編または前中後編くらいで終わる短いお話です。 ↑8/20 ごめんなさい、なんかハッピーエンド寄りになる予感がしたのでメリバのタグだけこっそり外しました。 ※タイトル、あらすじを一部変更しました。
24h.ポイント 56pt
小説 13,148 位 / 183,870件 BL 3,215 位 / 23,932件
文字数 7,881 最終更新日 2023.08.21 登録日 2023.08.19
4
BL 完結 長編 R18
戦争で片脚を失った元兵士の譲(ゆずる)は生きて帰国したが、敵国の攻撃に巻き込まれた家族の安否がわからなくなっていた。 人生のどん底は終わりではなく、心ない人々から騙され、深く傷つけられて弄ばれる。 そんな窮地から救い出してくれた公爵。しかし、完璧で紳士的な彼も何処かおかしくて、譲は公爵邸という狭い世界の中に閉じ込められてしまう。 ◆完璧なのにぶっ壊れてる公爵×傷痍兵士 ◇ゆっくりな更新になるかと思います。 ◇痛々しい表現が多々あります。グロはありません。歪んでますが愛されてます。R18は予告なしで入ります。 ◇ファンタジーです。実在の国や歴史とは異なります。
24h.ポイント 14pt
小説 28,291 位 / 183,870件 BL 6,871 位 / 23,932件
文字数 201,918 最終更新日 2023.06.08 登録日 2023.02.28
 黄金の蜜と呼ばれる魔力を持つレティシアは、誕生の瞬間、王宮所属の預言の魔女に告げられた。 『この国に救世の聖女が誕生した!』  王は、聖女と預言されたレティシアを未来の王妃に望み。  血縁上の父である公爵は、それを良しとしなかった。  レティシアが化け物のように醜い赤ん坊だったから。  黒い肌、赤黒い岩の張り付いた顔、身体。  人は、レティシアを本当の化け物とするか? 救世の聖女とするか?
24h.ポイント 0pt
小説 183,870 位 / 183,870件 ファンタジー 42,103 位 / 42,103件
文字数 175,458 最終更新日 2022.09.25 登録日 2022.08.19
5