キャラ文芸 女主人公小説一覧

5
1
キャラ文芸 連載中 長編 R18
きうちゃんは吸血鬼であるご主人様の眷属として、人間を誘惑してお城へ連れて行くのがお仕事。 でも人見知りでドジなきうちゃんは、一度も人間を連れて行けたことがありません。 あるとき、とうとうご主人様は空腹に耐えかねて倒れてしまいます。 お腹を空かせたご主人様のため、きうちゃんはなんとしても人間を連れて帰ると誓いました。 人見知りで内弁慶で諦めが早いけど、ご主人様のことが大好きなきうちゃんが一生懸命頑張るお話。 ********** 作品傾向 エロ小説カテゴリですが、エロ描写は少なめです。基本コメディ作品となります。 性別の組み合わせや性癖に好き嫌い、こだわりのない人向け。 ♂♀、♂♂、♀♀、♀♂♀、何でも。 エロは6話目よりも後から。 ※7話目の内容を微修正しました。 ********** 人物紹介 きうちゃん 吸血鬼の眷属の女の子。 ご主人様 きうちゃんのご主人様。腹ペコ。 モモちゃん きうちゃんのお友達。 お兄さん バイト帰りのお兄さん。 お姉さん プリン大好きお姉さん。
24h.ポイント 42pt
小説 15,553 位 / 184,781件 キャラ文芸 151 位 / 4,365件
文字数 53,239 最終更新日 2024.05.06 登録日 2022.07.06
2
キャラ文芸 連載中 長編 R18
※R-18です 舞台は現代。 私立聖清女学院で勉学に励む一方で妖魔退治する学生退魔士琴美。 正義感の強い彼女は今日も人知れず妖魔を狩っていく。 いずれ人々が妖魔の脅威に晒されない平和な日々が来ると信じて――― しかし、密かにとある強力な妖魔達が打倒退魔士のために動き出していた。 ―――――――――――――――――――――――――――――― 現代退魔士物を作りたくなったのでやってみました。 長編になる予定ですが、どうなるか分かりません。 基本ヒロインピンチ物です。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ノクターンノベルズにも掲載しています。
24h.ポイント 0pt
小説 184,781 位 / 184,781件 キャラ文芸 4,365 位 / 4,365件
文字数 52,058 最終更新日 2022.12.29 登録日 2022.07.26
3
キャラ文芸 連載中 長編 R18
短編集の集まり
24h.ポイント 0pt
小説 184,781 位 / 184,781件 キャラ文芸 4,365 位 / 4,365件
文字数 17,321 最終更新日 2022.12.18 登録日 2021.08.25
古文で、どうして 何故 とかどうして いやない 反語とか どうしてもという願望を意味する言葉をいかでかという。意味が3つもあるのは面白き事。 ここで一つ3つの意味を表す物語を作ってみることにした。 試しの作品である。 これは女と男とこどもたちの不思議で数奇な運命である。 何も知らない子どもや男や女が運や縁で導かれて、様々な人生を歩む物語である。 当事者にとってはいつも突然でどうして何故とかいっても運命なんでそんなものである。 否応なく荒波にさらわれる小船のように、翻弄される時もある。 それに慣れて対応するか、色々学ぶかそれだけの時もある。 辛い時もあれば、驚くこともある。嬉しいこともある。泣いたこともある。 不思議な能力に目覚めたり、人外を見たりもする。 でも世の中淡々と、無情に過ぎたりもする。 これはそんな話である。
24h.ポイント 0pt
小説 184,781 位 / 184,781件 キャラ文芸 4,365 位 / 4,365件
文字数 56,497 最終更新日 2022.11.24 登録日 2022.10.28
本編(End to EVE)あらすじ  ⇒ありもしない彼方の世界の事象を物語る空想系創作女子が通り魔的犯行の被害に遭い、非実在を信じてやまなかった世界のオカルト面にどっぷり肩まで引きずり込まれたことからはじまる、ゆるっと楽しい日々のあれこれ。 (軽率なTSは可逆/タグに『ガールズラブ』を入れてありますが『本番はTSしてノーマル』とか平気でやります。本人たちは百合だと思って色々やっているので多分セーフ/メインCP固定、主役級二人のNTR展開ナシ)   外伝(ファンタジスタキューブ)あらすじ  ⇒ある日、目覚めると目の前に「奇妙な立方体」が浮かんでいた。〔創作家〕ミコトと仲間たち。     告> 別連載としていた外伝を吸収しました 告> 本編(End to EVE)第一部完、現代日本にダンジョン運営要素がぶちこまれる第二部の更新がはじまるまで一旦完結設定とします(作者的にここで終わってもいいかな、というところまで書けているので) 表紙素材 ジュエルセイバーFREE( http://www.jewel-s.jp/ )
24h.ポイント 0pt
小説 184,781 位 / 184,781件 キャラ文芸 4,365 位 / 4,365件
文字数 52,422 最終更新日 2019.12.03 登録日 2019.02.20
5

アルファポリスのキャラ文芸小説のご紹介

アルファポリスのキャラ文芸小説の一覧ページです。
あやかしやクセのある探偵、お店ものなど、キャラクター像が漫画やアニメのように個性的なキャラ文芸が満載です。
あやかし」 「後宮」 「お仕事」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。