キャラ文芸 TS転生小説一覧

4
「いつの間にそんな言語、覚えたの!?」 「今」 小学生ロリに転生したVTuberヲタクは、なぜか英語がペラペラになっていた!  さらにはVTuberデビューすることになってしまい……!?  これは幼女VTuberが、言語学的なチート能力で世界を救う物語。 ――”キミもVTuberにならないか?” ※【累計600万PV】獲得作!!!! カクヨム、ハーメルンなど……。 ※カクヨム https://kakuyomu.jp/works/16817330651735205548 加筆修正版を連載中!!
24h.ポイント 149pt
小説 7,199 位 / 184,232件 キャラ文芸 51 位 / 4,375件
文字数 127,398 最終更新日 2023.12.11 登録日 2023.01.11
2
キャラ文芸 連載中 長編 R18
前世でデブ・チビ・ハゲ・不細工と馬鹿にされながら懸命に生きた男の記憶を思い出した、橘・アレクサンドラ・優希は男女比が異常な超女性希少化社会にTS転生していたことに気が付く。 今世の母の希望によりプロサッカー選手となるべく英才教育を施されるサーシャだが、この世界での女性プロスポーツ選手が評価されるには試合での実力以上に歌や踊りの実力や可愛さ美しさなどの魅力が求められる。 前世の記憶を思い出し、拗らせた性癖を持った幼女はいつしか ”寝取られアイドル声優アスリート” を目指し始める。 現代風異世界の価値観をぶっ壊し、 「相手に迷惑をかけない限り、あらゆる性癖が許される世界の女神に私はなります!」 彼女(?)は過酷な道程を乗り越えて、理想の世界を築けるのか!?、 *評価の内容に関わらず、動画など外部サイトでの評価感想等はお控えください。 エロ描写のある話は、サブタイトルに♡つけてます。
24h.ポイント 0pt
小説 184,232 位 / 184,232件 キャラ文芸 4,375 位 / 4,375件
文字数 9,971 最終更新日 2022.02.04 登録日 2022.02.03
 44才独身彼女無し、冴えないサラリーマンだった俺が、バイクで事故って病院のベッドで目を覚ましたら女子小学生になっていた!?  異世界転生なんて目じゃ無い程に目まぐるしく変わる日常!これからの俺の人生、一体どうなっちゃうの!? ※本作品はカクヨムにお引越ししました。アルファポリス掲載の物に大幅に加筆修正した完全版となっておりますので、是非そちらをどうぞ。 https://kakuyomu.jp/works/16817139556478610874
24h.ポイント 0pt
小説 184,232 位 / 184,232件 キャラ文芸 4,375 位 / 4,375件
文字数 2,885 最終更新日 2021.12.30 登録日 2021.12.30
【イエス百合、ノーしりあす!】 好きな人を守って死んだ男子高校生が、前世と同じ世界でカリスマ溢れる美少女として転生!  前世の記憶と神様からの恩恵を使って、彼女は前世では出来なかったことを送っていきます。  妹や親友たちに囲まれて幸せな日々を送る、ほんわかユルユル女の子たちのハートフルコメディです。  全編、女の子たち(主人公含めて)が楽しく日々を描いております。 男はほとんど登場しません(ここ大事)。 頭を空っぽにしても読める、楽しい百合を目指しています!  前書き後書きは最新話のみ表示しています。 ※現在一話から読みやすいよう修正中、修正後の話には『第〇〇話』と付けております。 ※ノベルバ様・カクヨム様・小説家になろう様にも投稿しています。
24h.ポイント 0pt
小説 184,232 位 / 184,232件 キャラ文芸 4,375 位 / 4,375件
文字数 66,411 最終更新日 2018.05.08 登録日 2018.02.24
4

アルファポリスのキャラ文芸小説のご紹介

アルファポリスのキャラ文芸小説の一覧ページです。
あやかしやクセのある探偵、お店ものなど、キャラクター像が漫画やアニメのように個性的なキャラ文芸が満載です。
あやかし」 「後宮」 「お仕事」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。