キャラ文芸 喫茶店小説一覧

3
佐伯恵果(さえき・けいか)、16歳。 高校生だけど、高校には行っていません。 叔母さんの喫茶店を手伝いながら、占い師をやっています。 これでも、知る人ぞ知る、凄腕(すごうで)の占い師、らしいですよ……? これは、そんな女子高生占い師が見聞きした、さまざまな人たちの記録です。
24h.ポイント 0pt
小説 184,652 位 / 184,652件 キャラ文芸 4,364 位 / 4,364件
文字数 81,359 最終更新日 2022.01.28 登録日 2021.09.13
2
キャラ文芸 連載中 長編 R15
赤い靴が脱げなくなった女の子がフラリと入った喫茶店。 其処はケルベロスを始め、妖狐やヌラリヒョン、鬼など人間以外の『妖』が集まる場所だった。そして、思いもかけず女の子にかけられていた殺人の嫌疑。果たして真犯人はどこに消えたのか。そして、赤い靴の正体と真の目的は? 赤い靴だけで終わればいいのに引き寄せられるように寄ってくるその他の装備品。連続する殺人事件。果たして、その結末は?  これは普通に暮らしていた女の子が事件に巻き込まれ、人外の力がついて覚醒してしまうお話。 ※殺人事件が続くので人が死にます。すべてのパズルのピースが揃うまで連続殺人は続きます。 苦手な方はご注意ください。ただし、ハッピーエンドで、途中に愛や恋もあります。
24h.ポイント 42pt
小説 16,785 位 / 184,652件 キャラ文芸 174 位 / 4,364件
文字数 41,347 最終更新日 2021.03.31 登録日 2020.12.31
とあるアラサーのキャリアウーマンは、毎日の仕事で疲れ果てていた。 珍しく早く帰れたその日、ある住宅街の喫茶店を発見。 そこは、彼女と同い年くらいの青年が一人で仕切っていた。そしてそこには看板猫が存在していた。 猫の可愛さと青年の心優しさに癒される彼女は、店の常連になるつもりでいた。 やがて彼女は、一匹の白い子猫を保護する。 その子猫との出会いが、彼女の人生を大きく変えていくことになるのだった。 ※4話と5話は12/30に更新します。 ※6話以降は連日1話ずつ(毎朝8:00)更新していきます。 ※第4回キャラ文芸大賞にエントリーしました。よろしくお願いします<(_ _)>
24h.ポイント 0pt
小説 184,652 位 / 184,652件 キャラ文芸 4,364 位 / 4,364件
文字数 112,394 最終更新日 2021.01.31 登録日 2020.12.29
3

アルファポリスのキャラ文芸小説のご紹介

アルファポリスのキャラ文芸小説の一覧ページです。
あやかしやクセのある探偵、お店ものなど、キャラクター像が漫画やアニメのように個性的なキャラ文芸が満載です。
あやかし」 「後宮」 「お仕事」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。