ライト文芸 バドミントン小説一覧

2
中学校時代なにもしてこなかった主人公ひかるは、高校生になったら絶対青春を満喫したい!と初の運動部、バドミントン部に入部する。初心者であるひかるは,明るい元気者のサチと、可愛いけど意志の強いコウメと共に青春目指して奮闘する。海外からの留学生、初めての大会、精一杯自分の青春をきらきらさせる為、友達の為、自分の為に頑張るひかる。この小説は作者の実話を元に作られ脚色された頑張る乙女のお話の再調整版です。
24h.ポイント 0pt
小説 184,241 位 / 184,241件 ライト文芸 7,571 位 / 7,571件
文字数 8,869 最終更新日 2024.05.03 登録日 2024.04.27
 三日間だけ時間を巻き戻す不思議な能力「リワインド」を使うことのできる、女子高生の煮雪侑。  侑には、リワインドではどうすることもできない幼少期の苦い思い出があった。  告白できないまま離れ離れになった初恋の人、描きかけのスケッチブック、救えなかった子猫――。  そんな侑の前に、初恋の人によく似た転校生、長谷川拓実が現れる。明るい拓実に惹かれた侑は、過去の後悔を乗り越えてから、想いを伝えることにした。  告白を決意して迎えた十二月、友人のために行ったリワインドのせいで、取返しのつかない事態が起きてしまい――!?  「第5回ライト文芸大賞」大賞受賞作。 ※作品下部に、「みつなつの本棚様に作成して頂いた、作品紹介動画」と「青葉かなん様に作成して頂いた、作品PV」へのリンクがあります。ぜひご覧ください。
24h.ポイント 28pt
小説 20,655 位 / 184,241件 ライト文芸 560 位 / 7,571件
文字数 162,803 最終更新日 2023.08.18 登録日 2021.07.16
2

アルファポリスのライト文芸小説のご紹介

アルファポリスのライト文芸小説の一覧ページです。
一般文芸よりもライトで読みやすい青春小説や感動小説などのライト文芸が満載です。
家族」 「ヒューマンドラマ」 「切ない」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。