BL 近親相姦要素あり小説一覧

4
1
BL 連載中 長編 R15
 ねえ、運命って信じる? 四つの宗教。四大国家。 そんな異世界に召還された双生児の兄弟。 小国華南の皇太子、瀬希に助けられるが、外見が少女、それも美少女にしか見えない弟を側室として迎え入れることになる。 ふたりが異世界人であることを隠すには、それしか手段がないという。 その頃、大国シャーナーンでは、新興国ダグラスが人型の召還獣を召還したと聞いて、唯一絶対の神の座を揺るがし兼ねないと王太子、アレクが弟、カインを連れて諸国を探る旅に出る。 同じ頃、ダグラスの大統領ウィリアムも、召還したふたりをひた隠し、小王国ルノールの世継ぎの君、レスターと対峙していた。 3カ国が動き出した頃、その中心になるべき運命にある華南では、迎え入れた側室綾都の問題が次々と浮上して? 複数のサイトで公開中です。
24h.ポイント 14pt
小説 31,502 位 / 184,429件 BL 7,951 位 / 23,842件
文字数 134,297 最終更新日 2024.03.22 登録日 2022.10.26
2
BL 連載中 長編 R15
俺が好きになったのは超危険人物と噂される学校一の変人でした。 「好きになっちゃったんだもん、しょーがないじゃん」 一目惚れは負けですか? 闇持ち関西弁ヤリチン×猪突猛進健気 ……青春ラブコメになるって信じて書いてる。 ◎男子高校生 (先輩×後輩) ◎大阪弁攻め ◎暴力・虐待・モブレ・いじめ描写/表現有り Twitter→@miyachan_u
24h.ポイント 0pt
小説 184,429 位 / 184,429件 BL 23,842 位 / 23,842件
文字数 267,002 最終更新日 2022.10.13 登録日 2021.10.07
3
BL 連載中 長編 R15
兄弟もので、近親相姦ネタが含まれますので苦手な方はご注意を。 更新もこちらにしていきます。 こちらも、元は擬人化創作の 守護職のCPだったりします。 えちえちも、あったりなかったり。 この2人は愛憎が絡まりあってるので なんとか、仲良しさせたくて 書いてます。 2人とも永遠の20代なので 矛盾が生じてる様に 思われますが、とりあえず 常若です。 光(20代前半) 大地の弟。極度のブラコン。 愛情オバケ。 大地が好き過ぎてだいぶ おかしくなりそうだけど、 なんとか理性を保ってる ややこしい子。 アートや書に造詣が深い。 大地(20代半ば) 光の元を離れ、今は別々に暮らしている。生真面目な性格? 極めて地味そうで かなり堅実。 愛情がより深く心とはまた 違うところに秘めている。
24h.ポイント 0pt
小説 184,429 位 / 184,429件 BL 23,842 位 / 23,842件
文字数 33,800 最終更新日 2021.08.27 登録日 2021.07.24
4
BL 完結 長編 R15
🈲R指定🈯 「俺のペットにしてやるよ」 眞司は僕を見下ろしながらそう言った。 🈲R指定🔞 ※この作品はフィクションです。 実在の人物、団体等とは一切関係ありません。 ※この小説は他の場所で書いていましたが、携帯が壊れてスマホに替えた時、小説を書いていた場所が分からなくなってしまいました😨 ので、ここで新しく書き直します…。 (他の場所でも、1カ所書いていますが…)
24h.ポイント 134pt
小説 8,523 位 / 184,429件 BL 1,983 位 / 23,842件
文字数 129,400 最終更新日 2019.07.22 登録日 2018.10.14
4

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。