BL ほのぼの?小説一覧

5
1
BL 連載中 長編 R15
kei
【主人至上主義(ある意味)の口が悪い従者による、未来改変やり直し物語】  アルードは幼い頃、辺境伯と呼ばれるハイマン家に救われた。  その恩義から、辺境伯の息子:クリストフに従者として仕え、穏やかな日々を過ごしていた。ある時、王家の権力争いに巻き込まれ  ーーー気がつけば、子どもに戻っていた!!  その事実に戸惑いながらも、アルードは”未来を変えるため”に自分改革を決意する。 「絶対、クリストフを守る!」  しかし、根幹にある自身の性格を変えることはむずかしく、人生2回目だからと言って、全てが思い通りになるわけがなかった…。 ◤辺境伯の主人(包容力爆発王子) ✖️ 口が悪い従者(一途で努力家)◢ 基本はほのぼの(+ほんのりサスペンス?) 世界観はいろいろミックスしている、ゆるっと西洋系ファンタジー。 物語は、幼児からリスタートしますが、さくっと成長させて、少年になった王立学校入学の前後あたりから比較的ゆっくり時間が進んでいく予定です。 ※少ないですが戦闘シーンなどで流血表現が出てきます。 ※途中、身体の一部が不自由になる表現があります。 ※更新は不定期です。公開後に誤字脱字含む加筆修正を行うことがあります(物語の大筋に大きな影響はありません)
24h.ポイント 14pt
小説 31,063 位 / 184,099件 BL 7,695 位 / 23,828件
文字数 82,760 最終更新日 2023.11.30 登録日 2023.10.01
2
BL 完結 短編 R15
秋田葉太(あきたようた)は、実家の定食屋で働いている昼時、常連さんに「家庭教師のバイトをしないか」と誘われます。 なにやらその子はひきこもりで学校に行かず、夜な夜なお出かけしているらしいです。 「彼女に振られたばかりでどうせ暇だろう」 「なんでそんなことを知っているんだ」 少しの悶着のあとバイトすることが決まった葉太が、後日その家庭教師先の家を訪ねると、そこには17歳のひきこもり男子、春川桜佑(はるかわおうすけ)がいました。 BLでーす。 女装男子が出てきます。 えろシーンを足すか足さないか迷ってますが、気が向いたらR-18にしようかなと思ってます。 向かなかったら途中でぶった切った状態で済まそうか、と。 1日置きくらいで更新していきたいでーす。 ※ごめんなさいぶった切った状態で済ませます。 時間が取れませんでした〜!!
24h.ポイント 0pt
小説 184,099 位 / 184,099件 BL 23,828 位 / 23,828件
文字数 12,367 最終更新日 2022.04.25 登録日 2022.04.02
3
BL 連載中 長編 R15
生まれつき、体の至るところに大量の痣があるーーー異所性蒙古斑というものを患っていた黒木烏(くろきしょう)は、幼い頃からいろいろな人に嫌われていた。 そんな中、烏はある人に出会う。 その出会いが彼の人生を大きく変える事になった。 _________________________________ ハピエン目指してますが、いつの間にかバトエンに向かっていることがあります。 自衛してもらえると幸いです。 更新は、亀・カタツムリ以下だと思ってください。 感想は随時受け付けてます。(というか大歓迎) 少しでもあなたの性癖に引っかかれば嬉しいです。
24h.ポイント 7pt
小説 37,648 位 / 184,099件 BL 9,652 位 / 23,828件
文字数 34,488 最終更新日 2022.02.10 登録日 2021.11.04
4
BL 連載中 ショートショート R15
オレはニコラエル、5才。神獣ママと勇者パパのハーフなんだって、最近はダブルって言うらしいけど。 今日も楽しくママとお勉強するのよ。そして、ママみたいに格好良くなるの。 注意: 一部下品(下世話)な表現があります。かっこいい勇者はいません。
24h.ポイント 0pt
小説 184,099 位 / 184,099件 BL 23,828 位 / 23,828件
文字数 3,392 最終更新日 2021.02.14 登録日 2021.01.03
5
BL 完結 ショートショート R15
ネコの日に書いた5000字位のショートショート。だいぶお馬鹿な話ですσ(^◇^;) 強面×仔猫 受と攻で視点がコロコロ切り替わりますので、読み辛らかったらスミマセン(⁎˃ᆺ˂)
24h.ポイント 0pt
小説 184,099 位 / 184,099件 BL 23,828 位 / 23,828件
文字数 5,341 最終更新日 2021.01.03 登録日 2021.01.03
5

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。