BL 心霊小説一覧

3
1
BL 連載中 長編 R18
「tyakuraスピリチュアルセラピー」、通称ТSS代表・茶倉練(ちゃくら・れん)26歳。 眉目秀麗品行方正な彼はチャクラ王子と異名をとるイケメン霊能者……というのは表の顔で、その本性は銭儲けが何より好きな生粋の関西弁守銭奴。 茶倉の元同級生の烏丸理一(からすま・りいち)は、あるのっぴきならない事情から彼の事務所に通い詰め、雑用係としてこき使われていた。 それというのも実は理一、霊姦体質なのである! これは悪霊ホイホイなゲイの青年と拝み屋の血を引くイケイケバリバリの霊能者、主従でありセフレであり友人であり天敵であるふたりの物語である。 関西弁ノンケ俺様S攻め×淫乱ゲイM受け (同級生/社会人/コメディ/ギャグ/エロ/鬼畜/調教/SМ/セフレ/オカルト/幽霊/ホラー/異物挿入)
24h.ポイント 49pt
小説 14,446 位 / 184,498件 BL 3,530 位 / 23,854件
文字数 147,996 最終更新日 2023.06.06 登録日 2022.10.30
2
BL 完結 短編 R18
大学生の俺と青鬼の、心霊BL。爺さんに頼まれた高額バイトで禁じ手をやってしまった俺は、うっかり青鬼を現代に甦らせてしまった。昔から人には見えないものが見える俺は、この青鬼の言われるままに、食事の調達をする羽目になってしまったんだ。そう、人に取り憑く禍々しいもの、それがこいつのご馳走様ってわけで。 ああ、俺はあの日から青鬼の下僕なんだ…よな?そして祓ってもらった後に、俺は思わぬ代償を身体で払う羽目になってしまったんだ。青鬼の繰り出す代償に慣らされていく俺は、必死で足掻こうとしているんだけど。そんな俺と青鬼真己との歪な関係のストーリー。
24h.ポイント 0pt
小説 184,498 位 / 184,498件 BL 23,854 位 / 23,854件
文字数 28,290 最終更新日 2022.08.12 登録日 2022.01.12
3
BL 連載中 長編 R18
土岐暁生は交通事故をきっかけに霊媒体質になってしまう。 神主の息子、弥彦昌己と出会い、厄介な心霊体験に巻き込まれながら、自分に憑いている幽霊が弥彦と関係する人物だと知りーー。 ※性描写があるためご注意ください。
24h.ポイント 0pt
小説 184,498 位 / 184,498件 BL 23,854 位 / 23,854件
文字数 26,869 最終更新日 2020.04.15 登録日 2020.03.19
3

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。