BL オナニ―小説一覧

2
1
BL 完結 短編 R15
前作『彼女持ちのドМな親友の願望を叶えてあげる健気で哀れな俺の話』の、彼女持ちのドМな親友・あっくん編を書きました。 「好きだよ、あっくん」 親友のそんな声が聞こえた気がした。 高校の頃にふざけて乳首に触れられてからずっと抱いてきた、篤志の航太朗に対する思い。 自分のワガママを聞いてくれて、たくさん気持ちよくしてくれるけれど、自分にだけは触らせないという航太朗の頑なな態度に、篤志は悶々としていた。 そして胸に溜め込んでいた不満が爆発し、ついには航太朗を問い詰め困らせてしまう。 ※このお話はTwitter自垢のRT企画で書いた『彼女持ちのドМな親友の願望を叶えてあげる健気で哀れな俺の話』の、あっくんの想い編です。前作を読んでいただいてからのほうがより、うわー!ってなれると思いますので、まずはソチラからどうぞです
24h.ポイント 7pt
小説 38,993 位 / 184,451件 BL 10,068 位 / 23,837件
文字数 6,939 最終更新日 2023.04.22 登録日 2023.04.22
2
BL 完結 短編 R15
この小説は性行為・同性愛・SM・イジメ的要素が含まれます。理解のある方のみこの先にお進みください。 作品説明:幼馴染の二人の男の子に愛が芽生える  
24h.ポイント 7pt
小説 38,993 位 / 184,451件 BL 10,068 位 / 23,837件
文字数 4,869 最終更新日 2022.06.05 登録日 2022.05.04
2

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。