田舎娘は後宮妃になりました。
【あらすじ】🪷田舎に暮らす貧しい娘“宝玉”は、ひょんなことから後宮へ入宮。
貧しい暮らしで育ったからこそ、一口のご飯に幸せを見出し、過ちを犯しても『人はやり直せる』と信じて笑う。
天真爛漫な後宮妃・宝玉。
時の皇帝・王炫に深く寵愛され、閉ざされた後宮に新しい風を巻き起こし、やがて皇后へと登り詰める。
後宮妃との諍いや交流、友情や人情、時にほっこり&じんわり泣ける後宮改革物語。
🪷中華風サクセス&シンデレラストーリー。
✴️設定などは独自の世界観でご都合主義。あくまでも妄想の産物となります。ハピエン💞
✴️中華風ではありますが、あくまでも“風”なので名前は日本語の読みのままでいかせて頂きます。
✴️想像による中華風の為、史実とは全く関係はありません。
✴️稚拙ながらもHOTランキング(2025.12.21・最高位24位)に入れていただきありがとうございます。
✴️この作品の文章・設定・キャラクターの無断転載・無断加工、および第三者による生成AI等の学習目的での利用を禁じます。
さり様 こんにちは✌︎('ω')✌︎
投稿ありがとうございます❤︎
10万文字越えもすごいです٩( 'ω' )و
飽きるどころか読み応えたっぷり〜❤︎
今回は内容も濃い濃い((o(^∇^)o))
彬公子様と宝玉ちゃんの再会には感動ものでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) それもこれもさり様の丁寧な心情描写に引き込まれるからだと思います。
それぐらい心情描写が巧みです✌︎('ω')✌︎
皆んながハピエンに向かって真っしぐら❤︎
続き楽しみにしてます(^з^)-☆
さり様おはようございます🎊
更新ありがとうございます☺️
今日のお話は、この物語のクライマックスですね。
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
彬叔父にも瑞爺にも会えて、身分も上がってこれ以上にない最高の幸せを手にいれましたね。良かった~。
(〝⌒∇⌒〝)
続き楽しみです。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆Ciao~!
さり様💕
今晩は🤗
更新ありがとうございます😆
めっちゃ嬉しい〜♥️
宝玉ちゃんに彬様とお祖父様再会が出来て良かった〜😭
宝玉ちゃんの幸せそうな顔が…💭😍
それに子宝に恵まれて大家族にね🤭
最高ですね😍
皆んなのハピエン♥️楽しみです💕💕
さり様
こんばんは。
更新ありがとうございます(*^_^*)
今回も楽しく読ませていただきました。
さて、これからどうなるのかワク!(^^)!ワクと続きを待っています。
また当方の小説の方にも素敵な感想ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
さり様
こんにちは。
更新ありがとうございます(*^_^*)
今回はまさに神回ですね。面白いです。(^O^)/
続きがすごく楽しみでワクワクします。
あと、さり様の感想欄にコメントを書いていた結果、
なんと、読者キャンペーンスコアをいただきました。
ありがとうございます。(*´▽`*)
恋愛小説大賞は現在6位ですが、
最近の傾向が2位から10位は入賞させない裏ルールがあるみたいなので、
今回の入賞は諦めてます(ノД`)シクシク
まー、みなさまと楽しくワイワイできればいいのかなっと思います。
楽しいのが一番です。
無理なくコツコツ、書き続けたいです。(*'▽')
さり様💕
おはようございます🤗
更新ありがとうございます😆
紅姫様の語りに宝玉ちゃん同様にワクワク💓してます😆
楽しみ♥️って顔に出ますよね〜🤣
そんな素直で可愛い宝玉ちゃんに
共寝お預け喰らってる皇帝様がイチャイチャ♥️したいですよね🤣
宝玉ちゃんの前では威厳はどこへ🤣
続き楽しみ〜です💕💕
それと木瑶のふりがながもくしんになってました😆
さり様おはようございます🎊☺️
更新ありがとうございます☺️
いよいよ紅姫ちゃんの話が始まるぞ。
一の妃が姉と文通していたことが発端だったのね。( *´艸`)
鸞🦅大活躍~。
姉と彬は仲睦まじいから、宝玉ちゃんのこと伝わるよね。
Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
それで、紅姫が派遣されたのね。
良かったね彬。( ;∀;)ヨヨヨ
続き楽しみです。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆Ciao~!
さり様💕
ファンタジーカップは書けたら書きたいけどね。
思いつき次第かな。
何か良いお話が思いついたら書きたいね。
だから私も思案中🤔
でも男性キャラが主役のお話って、意外と思いつかないもんなんだよ😅
去年の傾向から見ても、多分、運営様は恋愛寄りのファンタジーじゃなくて、バリバリのファンタジーを求めてる気がするんだよね。
そう言うお話があんまり思いつかない💦
何せ殆ど恋愛しか書いたことないからね😭
ただ、龍のお話は書いてみたいんだよね🐉
実は一昨年の恋愛小説大賞に出しお話は龍の話でね。まぁ、案の定玉砕したよね〜。然も、そのお話一点出ししたんだよね。笑笑
今から考えたら勇気あるよね。私(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
リベンジでそのお話、リメイクしようかな。
作品しっかり練り直してね✨
さり様 こんにちは✌︎('ω')✌︎
奨励賞受賞おめでとうございます🎊
一次通過した作品の中に選ばれただけでもスゴイ٩( 'ω' )و
このお話はキャラがイキイキしていて本当に面白い*\(^o^)/*
自分ごとのように嬉しいです❤︎
コミカライズされたら絶対に読みたくなるお話だと思っているぐらい好きです❤︎
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
さり様こんにちは👋😃
キャラ文芸発表見ました。
奨励賞受賞おめでとうございます🎊🎉🎂👏
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
沢山の作品の中から選ばれたね。
あまり順位関係なさそうだったから
良かった~。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆Ciao~!
さり様こんばんは✨
更新ありがとうございます☺️
彬~。五年も石牢に入ってたの⁉️
゚ ゚ ( Д )ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
鸞🦅のおかげで、出ることができたのね( ;∀;)ヨヨヨ
宝姫ちゃん、彬がこんなことになってるなんて想像もしてないやろね。
(*`Д´)ノ!!!
宝姫ちゃんをたずねて三千里?かどうか知らんけど、こんな人おらーん。
続き楽しみです。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
誤字ラだー⁉️ギャオ➰
宝玉公主の身を案じ→宝姫……ですよね?
さり様
こんにちは。
更新ありがとうございます(*^_^*)
淋公子、真面目で良い人すぎますね。
キャラが存在感に溢れているのがいつもすごいですΣ(゚Д゚)
今後の展開が楽しくですワク!(^^)!ワク
恋愛小説大賞の方は、いつの間にかファンタジーな感じで入賞は難しそうですね(ノД`)シクシク
さり様💕
おはようございます🤗
更新待ってました😆
ありがとうございます😆
彬様罪を被って石牢へ……😫
愛しい人の幸せを願う事が出来る素敵な愛の形ですね🤭
そんな兄様も素敵な出逢いが…😍
続きが楽しみ🤭
ワクワク💓しながら待ってま〜す💕💕
さり様 おはようございます✌︎('ω')✌︎
取り急ぎヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
投稿ありがとうございます❤︎
凄い! 思ってもみない事実にびっくりです*\(^o^)/* これはすごい。
ここで後宮妃・“一の妃”の家族が関係してくるとは思わなかったよ(爆笑)
まさかの展開にワロタ\(//∇//)\
一本で繋がっているストーリー展開に脱帽です٩( 'ω' )و スッキリ〜★彡
これだから読むのをやめられない❤︎
面白い♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
さり様おはようございます☺️
更新ありがとうございます☺️
今回はビックリ👀‼️の連続。
゚ ゚ ( Д ) ゚ ゚ ( Д )
爺様が、一の妃の実父‼️
Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
一の妃の姉が彬の嫁‼️
Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
『あるもの』探しの人が彬~。
Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
花咲爺じゃないけど、花🌸が満開に咲いたよー。
続き楽しみです。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆Ciao~!
さり様💕
おはようございます🤗
更新ありがとうございます😆
宝玉ちゃんの周りが繋がって行ってますね🤭
わぉ~😳一の妃の家族が凄すぎ😆
花月国も出てきて彬様との関係まで
私の想像💭とは違いました🤣
さすがさり様👍面白いです😆
続きも楽しみにしてます💕💕
さり様
こんばんは。
更新ありがとうございます(*^_^*)
執筆していたら、更新のマークが点灯したので、さっそく一読。!(^^)!
流れるような自然な文体とキャラがうまうまですね(^O^)/
お話も上手ですごく続きが気になります。
次回をワク\(^O^)/ワク、お待ちしています。
さり様は、爽やかな話が書けてとても羨ましいです。(*´▽`*)
さり様 こんにちは✌︎('ω')✌︎
更新ありがとうございます❤︎
久しぶりの皇帝・王炫と宝玉ちゃんの甘々回が読めて嬉しかったです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やっぱり二人の掛け合いは面白い♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
湯殿で泳ぐ型破りの宝玉ちゃんを想像して笑えた\(//∇//)\
さり様の書くキャラたちは、それぞれがイキイキと個性豊かに書かれているので最高です٩( 'ω' )و
まるまる⭐️様の言う通り、飽きのこない展開だと思います。お気に入りが少ないのが不思議なくらい。
私には最高に面白いです✌︎('ω')✌︎
続きを楽しみにしてます❤︎
さり様💕
おはようございます🤗
更新ありがとうございます😆
天真爛漫いつもの宝玉ちゃんにほっこりしますね😆
なんやかんやとお似合いの二人😍
広い湯殿で泳ぎの練習🤣
ついつい広ければ泳いでしまいますよね🤣
めっちゃほっこり回でした🤭
続きも楽しみにしてます💕💕
さり様おはようございます☺️
更新ありがとうございます☺️
Come sta? 元気ですか?伊語
宝玉ちゃんと早く○○したい炫様。
気の毒じゃ。(((*≧艸≦)ププッ
まぁ安心する場所になってるから、大丈夫だよ。(〝⌒∇⌒〝)
しかし、紅姫と爺様は誰じゃ。
( ・◇・)?
続き楽しみです。
私も毎回10連打してるで。秘孔をついてます。
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
あなたにおすすめの小説
男装官吏と花散る後宮 仮面の貴人と妃の秘密
春日あざみ
義妹で病弱でお邪魔な私
イセヤ レキ
【完結】捨てられた侯爵夫人の日記
ジュレヌク
「君は完璧だから、放っておいても大丈夫」と笑った夫。~王宮から私が去ったあと「愛していた」と泣きついても、もう手遅れです~
水上王太子殿下、最初の一曲は私ではないのですね 〜我慢をやめた公爵令嬢は、婚約指輪をお返しいたします〜
ゆぷしろん