【完結】魔王の花嫁に迎えられましたが、人違いではありませんか?

王に見初められた美しい姉に対し、妹のソフィは平凡で、これまで男性から興味を
持たれた事も無かった。平凡ながらに地道で堅実な人生を歩むソフィだったが、
王妃となった姉の侍女にさせられてしまう。
城で姉に扱き使われる日々の中、優しくしてくれる衛兵に、密かな想いを抱く様になる。
そんなある日、ソフィの元に黒い封筒が届き、カードには【花嫁に迎える】と書かれてあった。
悪戯だろうと片付けたが、ある日、本当に迎えが来てしまった___
しかも、相手は人間では無く、漆黒に身を包んだ…魔王!??
異世界恋愛:プロローグ、本編、エピローグ ※本編の主人公はソフィです。
《完結しました》
24h.ポイント 35pt
0
小説 19,844 位 / 184,096件 恋愛 8,879 位 / 56,017件