【R18】悪女に仕立てられた残念令嬢は犬猿の仲の腹黒貴公子の執愛に堕ちる

『エリザベス、貴様との婚約を破棄する』

 公爵令嬢エリザベスは、婚約者である第二王子ウィリアムから突然婚約破棄を言い渡される。初恋の君でもあった、ウィリアムからの婚約破棄にショックを隠しきれないエリザベスだったが、今回の婚約破棄が王家の総意であることを知り、あきらめざるを得なかった。
 当主より領地での静養を言い渡されたエリザベスは、失意の中、領地へと向かう。そこで待っていたのは予想外の人物だった。

「何で、貴方がここにいるのよ?!」

 公爵家別邸の客間に現れた人物を見て叫ぶエリザベス。それを見つめ、不敵に微笑む貴公子。

「聞いていませんか? 貴方と私の婚約が成立したことを」

「えっ? 嘘でしょ。冗談も休み休み言ってちょうだい」

「なぜ、冗談だと思うのです?」

「だって、わが国では、公爵家同士の結婚は許されていないもの。天地がひっくり返っても貴方との結婚はないわ」

 
 初恋の君を忘れられない残念令嬢×あらゆる手段を講じて初恋の君を手に入れようと画策する腹黒貴公子のピュアラブトラップ。

 果たして、エリザベスは腹黒貴公子の恋の罠から逃げられるのか?


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

 こちらの作品は2年前に作成した処女作『残念な公爵令嬢は腹黒貴公子の愛に絡めとられる』の大幅リメイク作品となります。7万字→15万字までの改稿及びプロット部分から作り直しているため、話の内容が大幅に変わっております。前作を知っている読者様にも楽しめる内容になっているかと思います。

・R18シーンには※をつけます。
・完結済み投稿
24h.ポイント 85pt
2
小説 11,796 位 / 184,143件 恋愛 5,489 位 / 56,022件