私はどうやら海外ドラマの悪役お嬢様に転生したようです

昔から海外ドラマは好きだった。いつかドラマの聖地に行きたい、そう思った私は趣味の会う友人とアメリカに行くことを約束した。
ドラマの聖地を見たい。絶対に見たい。
しかし、願い叶わず永遠の眠りについた私。

地面がフカフカね。天国に着いたのかしら。
そう思いながら、目を覚ますと日本とかけ離れた洋服の部屋。
鏡を覗くと、ブロンドの髪の少女が立っていた。
これ…………私??
ちょっと待って。この姿ってあの子じゃない?? 大好きだったドラマの悪役の子じゃない??

私がいたのは前世でみた海外ドラマ「Alissa」の世界。
そして、私は主人公をいじめる悪役お嬢様。
悪の組織なんかに入りたくない!! 主人公と敵対関係になりたくない!!
こうして、海外ドラマの世界で私の戦いが始まった。

※原作「Alissa」も書いています。
 この小説はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません
24h.ポイント 0pt
小説 183,596 位 / 183,596件 恋愛 56,011 位 / 56,011件