せっかくの異世界なのにここでも金に苦しめられるってマジっすか!?

【注意】
 こちらの小説は、作者の別作品『夢とリアルな小説投稿物語 〜友と一緒に夢を掴む為に〜』内に登場する話を実際に書き起こしたら面白そうじゃね? という好奇心から生まれたものになります。

 そちらも合わせてお読み頂けると作者的には大変嬉しいです。











 パチンコパチスロ競馬競輪競艇

 18になると同時にギャンブルの沼にどっぷりとハマってしまった浅間博賭は、23になる頃には立派な多重債務に陥ってしまっていた。

 ギャンブルで作った借金であるために当然自己破産申請は通らず、博賭は首を括らざるを得なくなってしまった。




(次があるなら、今度は金で失敗しないようにしたいな。)





 何となく、死に際にそんな考えがよぎった博賭。

 しかしその『次』は、思いの外早く訪れることになった。





「異世界でも結局金かよ!!」

 持ち金が命に直結する運命を背負わされた博賭は、異世界でお金の大切さを知ることができるのか。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,480 位 / 184,480件 ファンタジー 42,383 位 / 42,383件