〘完〙転生侯爵令嬢は、王子の失くした心を見つけるのに必死です!

狭山尚は転生した。趣味で書いていた小説の中に・・

しかも、お気に入りキャラではなく、王国を魔女の呪いから救うその協力者の侯爵令嬢に・・・

どうせならお気に入りキャラが良かったなと思う尚だったが、そのお気に入りのキャラは小説と全く違った。

しかも、そのキャラにときめいちゃってるし・・まさかの百合の扉を開けちゃった!?

しかし戸惑ってる暇はない。小説どおり王国の呪いから救わないといけないのだから・・・

こうなったら、ヤケクソだぁ!
王子の失くした宝物、全部見つけてやろうじゃないの!
24h.ポイント 28pt
0
小説 23,358 位 / 184,189件 恋愛 10,502 位 / 56,030件