国を敵に回す陰の実力者系悪役に転生した俺、破滅フラグを回避する為に赤ちゃんから努力してたら規格外の魔力で最強に

比那名居 天智(ひなない てんじ)

国に牙を剥いた事で指名手配犯として殺されてしまう男に、気が付いたら俺は転生していた。それも、赤ん坊として。

将来死ぬ?そんな未来はごめんだ。
原作知識を元に死亡フラグを叩き潰すべく赤ん坊の頃から必死に努力して研鑽して研究して──そしてある日ふと気が付いた。

「あれ、俺の呪力増えすぎてない……?」

これは悪役に転生した男が、その天武の才能を過剰なまでに研鑽してシナリオをぶっ壊す物語。



※ストーリーはサクサク進めたいなと思ってます。
カクヨムにて先行配信しております。もし良ければ応援よろしくお願いします。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,189 位 / 184,189件 ファンタジー 42,279 位 / 42,279件