私を裏切ったあの人が、あなたを裏切らないなんて本気で思っていたのですか?

伯爵令嬢であるエリーナは、伯爵令息ローガルと婚約していた。
お互いの家が懇意にしていたため、二人の結婚は幼い頃から決まっていた。二人は幼少期からお互いのことをよく知っており、幼馴染のような関係だったのだ。

しかしある時、エリーナはローガルがとある侯爵令嬢と懇意にしている事実を知る。ローガルは、エリーナを裏切っていたのだ。

ローガルの浮気相手である侯爵令嬢は、彼に心酔していた。
その愛が自分にだけ向けられていると信じており、エリーナのことを馬鹿にしてきたのである。

だが、そんな侯爵令嬢は知らなかった。ローガルが関係を持っていたのは、彼女一人ではないことを。
それを知ったエリーナは、侯爵令嬢に言った。

「私を裏切ったあの人が、あなたを裏切らないなんて本気で思っていたのですか?」
24h.ポイント 92pt
1
小説 10,461 位 / 183,996件 恋愛 4,691 位 / 56,006件