【完結】旦那様の幼馴染が離婚しろと迫って来ましたが何故あなたの言いなりに離婚せねばなりませんの?

フルール・ベルレアン侯爵令嬢は三ヶ月前にジュリアン・ブロワ公爵令息と結婚した。

ある日、フルールはジュリアンと共にブロワ公爵邸の薔薇園を散策していたら、二人の元へ使用人が慌ててやって来て、ジュリアンの幼馴染のキャシー・ボナリー子爵令嬢が訪問していると報告を受ける。

二人は応接室に向かうとそこでキャシーはとんでもない発言をする。

ジュリアンとキャシーは婚約者で、キャシーは両親の都合で数年間隣の国にいたが、やっとこの国に戻って来れたので、結婚しようとのこと。

ジュリアンはすかさずキャシーと婚約関係にあった事実はなく、もう既にフルールと結婚していると返答する。

「じゃあ、そのフルールとやらと離婚して私と再婚しなさい!」


……あの?

何故あなたの言いなりに離婚しなくてはならないのかしら?

私達の結婚は政略的な要素も含んでいるのに、たかが子爵令嬢でしかないあなたにそれに口を挟む権利があるとでもいうのかしら?


※設定は緩いです
物語としてお楽しみ頂けたらと思います

*HOTランキング1位(2021.7.13)
感謝です*.*

恋愛ランキング2位(2021.7.13)
24h.ポイント 120pt
小説 8,248 位 / 183,603件 恋愛 3,787 位 / 56,013件