転生したので今度は悔いのない人生を 

30歳フリーターの俺こと、宮野 蓮は、これまでなにかある度に逃げてきた人生を送っていた。何をやってもうまくいかないし、長続きがしなかった。そしてクリスマスの夜、とうとう何とか続けていたバイトすらクビにされてしまう。その帰り道、俺は気づいたら道路に飛び出していて、そのまま車に轢かれて死んでしまう。
しかし目が覚めると、どうやら異世界で赤ん坊として転生してしまったらしい。
死ぬ間際、俺は何事からも逃げてきた人生を後悔した。
もうあんな思いはしたくない。
この世界で俺は、後悔のない人生にするんだ。
24h.ポイント 35pt
0
小説 20,724 位 / 184,201件 ファンタジー 2,857 位 / 42,281件