気がついたら異世界転移してました!?~変わったのは世界と私達!?

VRMMOのゲーム『オズ』をしていた私達は、目が覚めたらなんとなく見覚えのある場所に居たんだけど、どうやらゲームではなく、ここは異世界だと一緒にいた人が言う。異世界だとしたらどうしてここにいるのか、どうすれば元の世界に帰れるのか……。私達は見知らぬ世界でその答えを求めて冒険をする……。

ご都合主義、不定期更新です。MMOさは全くないと思います。R15は念のための保険です。
(他サイト様に以前投稿してましたが(未完、現在非公開)改題、一部設定変更にてこちらでまったりペースで投稿させていただきます。)
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,745 位 / 183,809件 ファンタジー 5,480 位 / 42,084件