勇者ちゃん、異世界より来たる!〜とんでも勇者の世話をすることになったんだが、俺はもうくじけそう〜

「私は貴方達に警告をしに来ました──────この世界は狙われている!」

突然現れそんな物騒な事を言ったのは、自称『異世界の勇者』を名乗る金髪ロリ巨乳だった。
政府直轄の特務工作員である俺は、三年間のブランクを経て勇者の護衛と身の回りの世話と言う任務を任された。
だがこの勇者、可愛い顔とワガママな体しといて───とんでもない爆弾娘じゃねぇか!

規格外の破壊力を持つ美少女勇者&呪術で強化された凄腕戦闘エージェント!

世界と世界を繋ぐ、無敵な二人の【近未来・オカルト・学園・ラブコメ・SF・アクション】!

魔王だろうが破壊神だろうが、かかってこい!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【注意】タイトル・あらすじを試行錯誤中です。突然変更になる恐れがあります。
11/10まで毎日二回更新予定。更新時間は前後するかもしれませんが、7時・21時です。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,454 位 / 184,454件 ファンタジー 42,398 位 / 42,398件