メスお兄さん欲張りHバリューセット一つください。と言われると出て来る小説

お久しぶりです!
今回は、えっちあります!!
激重童貞くん×メスお兄さんです。

長いこと途中まで書いて放置していた小説で、そろそろ完結させねばと思い完成させました。以下過去のわたしです。

メスお兄さんがよしよしセックスしてくれるのも大好きなんですが、理性を全飛びさせられて下品に喘がされるメスお兄さんも大好きなので詰め込みました。

この小説は言わば、欲張りメスお兄さんバリューセットです。
題名これにします。
メスお兄さんが好きな者によるメスお兄さん好きに送るメスお兄さん小説です。

感想、リクエスト、励みになっております。ありがとうございます。
どうか最後までよろしくお願いします。

追記
今回のえっちは愛情重視えっちなので、あっさりめです。
24h.ポイント 14pt
0
小説 28,707 位 / 183,826件 BL 6,925 位 / 23,829件