平和な世界じゃ息が詰まりそうなので魔王にでもなろうと思います

忌み子とされ村の地下で幽閉されていた名も無い少女は、その村が盗賊団に襲われ村人が次々と死にゆく様に歓喜した。
そして少女は願う。
"この世界で楽しく生きていきたい"と。

規格外れの力を宿した少女はアルストロメリアと名乗り、世界最凶と恐れられる盗賊団"紅-クレナイ-"に入団し、自身の思いのままにこの世界を楽しんでいた。
しかしそんな折、盗賊団団長から命令を受け、アルストロメリアはとある場所へと潜入する事となった。
そこは盗賊団とはかけ離れた正義の世界ーーーーー国の秩序を守る騎士学校だった。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,808 位 / 183,808件 ファンタジー 42,084 位 / 42,084件