異世界召喚?やっと社畜から抜け出せる!

第13回ファンタジー大賞に応募しました。応援してもらえると嬉しいです。
->最終選考まで残ったようですが、奨励賞止まりだったようです。応援ありがとうございました!

ーーーー
ヤンキーが勇者として召喚された。

社畜歴十五年のベテラン社畜の俺は、世界に巻き込まれてしまう。

巻き込まれたので女神様の加護はないし、チートもらった訳でもない。幸い召喚の担当をした公爵様が俺の生活の面倒を見てくれるらしいけどね。

そんな俺が異世界で女神様と崇められている”下級神”より上位の"創造神"から加護を与えられる話。

ほのぼのライフを目指してます。

設定も決めずに書き始めたのでブレブレです。気楽〜に読んでください。

6/20-22HOT1位、ファンタジー1位頂きました。有難うございます。
24h.ポイント 106pt
小説 8,961 位 / 183,596件 ファンタジー 1,371 位 / 41,765件