【完結】がり勉地味眼鏡はお呼びじゃない!と好きな人が婚約破棄されたので私が貰いますわね!

アドリアン・メラールはメラール公爵家の長男で一つ下の王女ユージェニーと婚約している。

アドリアンは学園では”がり勉地味眼鏡”というあだ名で有名である。

しかし、学園のダンスパーティーでアドリアンはユージェニーに「がり勉地味眼鏡なんてお呼びじゃないわ!」と婚約破棄される。

その上彼女はクレメント・グラミリアン男爵家令息という美少年と新たに婚約を結ぶと宣言する。


フローレンス・アンベール侯爵令嬢はその光景の目撃者の一人だ。

フローレンスは密かにアドリアンを慕っており、王女の婚約者だから無理と諦めていた。

フローレンスは諸事情あって今は婚約者はおらず、親からも政略結婚を強いられていない。

王女様、ありがとうございます! 彼は私が貰いますので!

これを好機ととらえたフローレンスはアドリアンを捕まえる。


※設定は緩いです。物語としてお楽しみください

*HOTランキング1位(2021.9.20)
読者の皆様に感謝*.*
24h.ポイント 120pt
169
小説 7,988 位 / 184,515件 恋愛 3,661 位 / 56,084件