婚約破棄しかしていない

 彼女を思い出すたびに婚約破棄を決意する。
 彼女を思い出すためにそれを繰り返すのだろう。

 暗いというかエグい、何考えてたんだろう当時。結構意味不明かもしれない。
 あとこの国脆そう。。。

 ただいま諸事情で出すべきか否か微妙なので棚上げしてたのとか自サイトの方に上げるべきかどうか悩んでたのとか大昔のとかを放出中です。見直しもあまり出来ないのでいつも以上に誤字脱字等も多いです。ご了承下さい。

 あとで消すかもしれない私信。先日PCを新しくしたといったような気がしますが……壊れました。ただいま修復を家族に頼んでおりますが、どうも再インストールすればいいとかのレベルじゃないようです。以前スマホとデータ同期するようにしてあったのでこれはスマホに保存されていましたが、その後は未定となります。直るかせめてデータ救出できるといいんだけどなー。まだバックアップ環境調整中だったんだよ。。。
24h.ポイント 28pt
0
小説 20,623 位 / 183,847件 恋愛 8,910 位 / 55,987件