誰が聖女を殺すのか?

 占い師にわたしの娘が将来聖女を殺すと告げられた。なので対策を取ることにした。

 いや駄目だろこの王太子。いろんな意味でこの国の未来は暗い。
 カテゴリは例のごとく悪役令嬢と婚約破棄がガイドラインに引っかかるのでファンタジーにしましたが、たぶんどの意味でも微妙。けど恋愛でもないよなぁ。悪役令嬢と婚約破棄の使い勝手の良さに頼りすぎてるとこどうにかしないと……と書いてた当時ちょっと思ったが今もたぶん出来ない。厳しくなった分より真面目に考えなきゃならないんだろうけど。
 あと「実娘」は正確には「じつじょう」と読みます、変換ミスしてそうなので先に言っときます。字面の通り実の娘のことです。ですが作中では単に「むすめ」と読んで下さい。「義娘」もだけど全部にルビ振るべきだった?

 ただいま諸事情で出すべきか否か微妙なので棚上げしてたのとか自サイトの方に上げるべきかどうか悩んでたのとか大昔のとかを放出中です。見直しもあまり出来ないのでいつも以上に誤字脱字等も多いです。ご了承下さい。

 後で消すかもしれない私信。なんか母がアレなそうなので、しばらく完結にするのとか遅れるかもしれません。
24hポイント 21pt
小説 17,924 位 / 105,890件 ファンタジー 3,259 位 / 28,048件
1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

選択はヒロインがするものでしょう?

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:2502pt お気に入り:7

(完結)婚約破棄? いえ、私の婚約者はそんなことは言いません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:48194pt お気に入り:1420

「ざまぁしないで下さい」とヒロインが土下座してきた

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:9