ガラスの向こうのはずだった

 ディスプレイの向こう側にあったはずのオブジェクトをVR技術は様々な形で持ち出した。
 まだまだ揺り籠の中にいる、そして揺り籠として使えるVR、それが与えた影響は……?

 いうまでもなんちゃってです。それっぽい話をとりあえずまとめてみました。途中で抜いたりするかもしれない。
 同一世界ですが時代が微妙に違うので開発される前だったり使い方が変わっていたりする話があります。ポカして間違ってるのも(おい)。
 作中VRが原因でない事故死が複数あるので苦手な方はご注意下さい。……VRの意味とは(爆)。
 ところでVRMMOの話ってカテゴリ何が一番正しいの?

 ただいま諸事情で出すべきか否か微妙なので棚上げしてたのとか自サイトの方に上げるべきかどうか悩んでたのとか大昔のとかを放出中です。見直しもあまり出来ないのでいつも以上に誤字脱字等も多いです。ご了承下さい。
24hポイント 63pt
小説 7,194 位 / 60,497件 SF 132 位 / 2,002件
1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

月が導く異世界道中

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:11574pt お気に入り:21489

誰が聖女を殺すのか?

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:610pt お気に入り:4

異世界転生しましたが、ここもしかしてフィクションの中ですか?

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:2

禁句

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:39