ガラスの向こうのはずだった

 ディスプレイの向こう側にあったはずのオブジェクトをVR技術は様々な形で持ち出した。
 まだまだ揺り籠の中にいる、そして揺り籠として使えるVR、それが与えた影響は……?

 いうまでもなんちゃってです。それっぽい話をとりあえずまとめてみました。途中で抜いたりするかもしれない。
 同一世界ですが時代が微妙に違うので開発される前だったり使い方が変わっていたりする話があります。ポカして間違ってるのも(おい)。
 作中VRが原因でない事故死が複数あるので苦手な方はご注意下さい。……VRの意味とは(爆)。
 ところでVRMMOの話ってカテゴリ何が一番正しいの?

 ただいま諸事情で出すべきか否か微妙なので棚上げしてたのとか自サイトの方に上げるべきかどうか悩んでたのとか大昔のとかを放出中です。見直しもあまり出来ないのでいつも以上に誤字脱字等も多いです。ご了承下さい。
24h.ポイント 85pt
0
小説 10,210 位 / 183,804件 SF 83 位 / 5,094件