魔王をするのにも飽きたので神をボコって主人公に再転生!

若くして魔界征服を果たした魔王ギラスマティアには悩みがあった。
魔王をやるのに飽きたのである。
魔界でやれることは大体はやりつくした。
そんな魔王ギラスマティアはある時、転生アイテムなる物の存在を知り、神をボコって奪う事を思いつく。
魔王ギラスマティアの目的は転生して人間に生まれ変わり、以前より憧れていた正義の『主人公』になり勇者として世界を救う事だった。

魔王に飽きたギラスマティアとちょっと頭のおかしな四天王筆頭アルジールが世界を救う勇者を目指すちょっとズレた冒険生活が今始まる。

※本作の主人公はアルジールではなく、魔王ギラスマティアです。
※序盤がクソつまらないと評判の本作ですが章を跨ぐ毎に面白さが倍増します。(作者コメッコ調べ)
よろしければ、途中で「なにこれ? クソつまんねw」と思っても、気長にご拝読して頂ければ幸いです。



ちなみにこちらの作品は小説家になろう様で先行公開後にアルファポリス様に投稿しています。
その他カクヨム様,ツギクル様にも掲載中です。


【創世神シリーズ】
只今連載中

魔王討伐後のゴージャスかつ優雅な生活を邪魔された。俺様一人異世界転移させられるのもなんか癪なので他の奴らも異世界転移に巻き込むことにする
https://www.alphapolis.co.jp/novel/638530573/484389695

現在休止中

七英雄伝 ~長すぎる序章 魔王討伐に出た女勇者、返り討ちに遭ってなぜか魔王に求婚されたが絶対婚約なんてしない~
https://www.alphapolis.co.jp/novel/638530573/678271870
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,867 位 / 183,867件 ファンタジー 42,194 位 / 42,194件

処理中です...