勇者に付き合いきれなくなったので、パーティーを抜けて魔王を倒したい。

剣士アヴラムは聖騎士団で輝かしい功績を残し、王命により勇者のパーティーに入ることになった。

初めは、勇者というのが分からないのと勝手が分からないので、大人しくしていたが、勇者は頭がおかしいのではないか?

民家に押し入る、樽を割る、穀物を刈り取る、女を侍らす。etc……

どう考えても、やりたい放題で見ていて腹が立ってくるし、むしろお前が巨悪ではないかと思ってしまう。

盗賊や魔物を倒すけど、そんなので誤魔化されていいのか?

国王の権威を傘にして、これがテンプレなんだとか良くわからないことも言っている。

こんな奴に付いていたら、自分も頭のおかしいやつと思われかねない。

もうこんなことやってられるか!

パーティーを抜けるなら、これまでの功績を取り消す? 特権の剥奪? 聖騎士団からの永久除名?

そんなの知るか!

自分に嘘をつきながら、このまま勇者一行に居続けるなら、初心者冒険者の方がマシだ!


最強剣士がゼロから歩む冒険者生活!!


※現在は修正と準備の為、休載中です
24hポイント 42pt
小説 9,574 位 / 77,569件 ファンタジー 2,142 位 / 22,378件
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

転生先は盲目幼女でした ~前世の記憶と魔法を頼りに生き延びます~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:136718pt お気に入り:4711

初夜に目覚めた悪役令嬢(R18)

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:1159

万能「村づくり」チートでお手軽スローライフ ~村ですが何か?~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:72371pt お気に入り:7144

一族に捨てられたので、何とか頑張ってみる。

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:2215