イケメンが目当てですが、何か、問題でも?

9月23日、13話文章を修正させて頂きましたm(*_ _)m

※一妻多夫(妻1人に対し旦那様が複数)の設定があります。乙女ゲーム、転生物……ご都合主義な展開、ご了承下さいです※

更新頻度少なめ

私の今世の名はシュリ、フィフニール王国の平民です。

今世と言ったので、分かる方には分かると思いますが転生者です。
そして、ここフィフニール王国は私の好きだった「天翼と黒竜の花嫁」という乙女ゲームの世界。私は……ヒロイン……ではありません。
ライバル令嬢でもなく……何の関係もないモブですね。

この度、ゲームの舞台である王城で、下働きを募集するという張り紙がされ、私は応募しに行く所です。
「不純な動機での応募は却下」という注意書きを目にしましたが関係ありません。

イケメンが目当てで何が悪い?

ちゃんと働けば文句ないでしょ!?
だから、イケメン鑑賞させて下さい!!
私の目当ては強面騎士団長様と氷の宰相様なんです~!
会いたいのぉ~!!

※素人作品※
24h.ポイント 21pt
0
小説 23,860 位 / 183,814件 恋愛 10,311 位 / 56,023件