BLゲームに転生した俺、クリアすれば転生し直せると言われたので、バッドエンドを目指します! 〜女神の嗜好でBLルートなんてまっぴらだ〜

 不慮の事故で死んだ俺は、女神の力によって転生することになった。

「どんな感じで転生しますか?」
「モテモテな人生を送りたい! あとイケメンになりたい!」

 そうして俺が転生したのは――
 え、ここBLゲームの世界やん!?

 タチがタチじゃなくてネコはネコじゃない!? オネェ担任にヤンキー保健医、双子の兄弟と巨人後輩。俺は男にモテたくない!

 女神から「クリアすればもう一度転生出来ますよ」という暴言にも近い助言を信じ、俺は誰とも結ばれないバッドエンドをクリアしてみせる! 俺の操は誰にも奪わせはしない!

 このお話は小説家になろう、カクヨムでも掲載しています。
24h.ポイント 106pt
245
小説 10,275 位 / 184,205件 ファンタジー 1,561 位 / 42,282件