異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~
***この度アルファポリス様から書籍化しました! 詳しくは近況ボードにて!
5巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
そーいや、某吸血鬼から最初の頃怪しい媚薬?精力剤?貰ってなかったかな?
ヴァルト様にプレゼントしたらどうでしょうね?
孫が早くに増えますよ( *´艸)
『友人が押し付けてきたんですが自分には不要なのでどうぞ』みたいな?w
お疲れ様ですm(*_ _)m
お嫁さん、ルーナさんでもヴィヴィアンでもないのか…
どうせならヴァルト様をからかい倒して振り回せる方が…アイザックさんの女性版…実はアイザックさんが女性だったとか……?( ´罒`)
オズワルドさんへのお土産、とんでもないことしそうだな~
ヴァルト様のお相手が侯爵令嬢ですか( ̄▽ ̄;)
普通の令嬢がヴァルト様と結婚して大丈夫なのかな🤔
何か豪快にすべてを笑い飛ばす女性だったり😙
ライラが困惑中🤣
前任者、リストが有るのに不備が多いってなにやってるのかな😰
アイテムリングは容量限界が有りそうだから気をつけて。
白い花を頼んだらそれこそ希少で季節関係ない物が届きそう🤗伝説上の花とか🌼
双子ちゃんが採取したのと合わせて超豪華💕
へぇ!ライラてかしこいですねぇ!
ボルトライバル出来ましよ!か·····恋♥️の予感ですかな?🥰
後タクミの正確読まれているですねぇ!
先に釘打たれているなぁ·······
返却不可とはねぇ!ふとぱらですねぇ!
タクミも負けじとなんかいろいろかんがえている見たいけど·······ヤバい予感しますねぇ!
タクミさん達に、実家が出来たー💞
帰る家があるって、それだけでなんか安心出来る様な気がします。 お兄ちゃんと双子ちゃん達だったら、どこそこからでも自分とこに! と言われそうですけど、ここで本当に良かった!!
ライラにも引かれるこの規格外っぷりが、お兄ちゃん達ですよね? ジュール達でもう慣れた? 何だか非常識が少しは矯正されたかなと思ったけど更に加速している様な▪️▪️▪️
それが、お兄ちゃん達だもんね。 納得です。
追追追伸 タクミに地球の神々の加護はないです。
ただ箱庭経由でいろいろ融通してあげる程度にしないとね。
ただアマテラスも地球の女神たちもタクミを気に入ってお嫁さんにってなったら加護付きまくりだろうなぁ。
それとお兄ちゃん、お姉ちゃんという響きにあこがれる女神たちが多いっと。
ただ地球の場合、母性持つ方々も多いですからママって呼ばせる可能性もありますね。
パパは死滅させる方向ですので呼ばせないっと。
さて誰を候補に入れるか、読者軍団で提案していかないと。
こんばんは。インストールしたアプリのキーボードで入力していたら、入力違い扱いで、暫くログイン出来ずに閲覧だけさせていただいて、ました。(苦笑)でもヴァルト様ご結婚報告に、つっこみ!間違った“お祝い”申しあげねば!と。(笑)
ヴァルト様〜おめでとう御座ます☆花嫁さん登場が、今から(とっても)楽しみです。お幸せに〜。
そもそも原因は携帯が寿命で故障→からの買い替え→更にタブレットから→iPadミニに変更。→ログイン出来なくなる。→
ちょっぴり切なかったです。(笑)
タクミくんの、無限収納!の活用法!今回初めて“羨ましい!”と、思いました。(笑)綺麗なお花、沢山集めて下さいね〜タクミさん!(頑張って!)
因みに最近、薔薇にはまっておりまして。(※別に育てては、いない・爆)薔薇なんて素敵だな〜と、妄想なう・です。
薔薇は敷居(?)高くて(?)『好き!』と言えない花だったんですが。最近素直に『好き』です。
師匠の影響かも、しれません。タクミさん居たら、花をモチーフにした時に、モチーフを無限収納にしまって置いて、後日続きが描けますね!うわ凄い便利!(尊敬)。私もタクミさんか、『無限収納』の何方か欲しいです。(待って)
花もですけど、此れ野菜も果物もーーーーイケますね。凄いな!タクミさん!絵描きに向いてますね!デッサンし放題ですね!滅茶羨ましい!目指しちゃう?!(いやなんでだ)
前にクレヨン入手されていらしたので、是非是非『お絵描き』タイムで、エレナちゃん達にも『描いて』欲しいな〜とか、思ってしまいます。『子供』が『描く』イラストって、自由で良いなあ〜!と、つい思ってしまいます。
お花、お菓子、あとは『パステル・ラビット』とか。そのうちクレヨンだけでなく、『パステル』も何処かのダンジョンで出て来たりするのかな〜?と、テンションあがりますね。(笑)
パステルも『オイル・パステル』という代物がありまして。(ご存知だったら、ごめんなさい!)パステルよりも、クレヨンよりだと思います!子供達に使ってみて、欲しいですね。
どっかに『画材』のダンジョンないかな?みんな使い方解らなくて、寂れてるーーみたいな。(笑)
事『絵』の事になると、暴走するみたいなので、此の辺で失礼致します。ーーーー失礼致しました。(苦)
追伸 ジュール達も赤ちゃんや花嫁さんに祝福したがっているはず参加させましょう。
それと当日のパーティの食材等はタクミたちが手配で押し通すように。
確実に楽しいヴィヴィアンが参加してきて確保できるはず。
迷惑だから今後はタクミたちと行動ともにさせるように。
さてタクミの箱庭のお披露目はまだかな。
白い花とかいろいろな動植物とかも完備してますよ。
ただお兄ちゃん、おねぇちゃんと呼んで欲しがっている者たちが多数いるので覚悟するように。
ふふふふ。
ママーンから「しかたないわね」と言質いただきました。
よっしゃ!
皆でお祝いしないとな。
しかも自重なしで!
神々の祝福かぁ。
マリアちゃんたちも「赤ちゃんには何か加護を」
神々「「「絶対つけちゃダメ!」」」
マリアちゃんとアマテラスちゃん「じゃ結婚式のときに花嫁に私たちの祝福」
ツクヨミたち「だめにきまってるでしょ!しかも姉さんはしれっと参加してるんですか!」
アマテラス「タクミたちと良好な関係を築いている人たちよ、お礼はしないと!」
ツクヨミ「それは箱庭でタクミ経由にしてください。」
ついにヴァルト様結婚か〜(´∀`*)
ヴェリオさんの口振りや急な式という事から自分でお相手を見つけたっぽいけど、馴れ初めは次回とかですかネ(((o(*゚▽゚*)o)))⁇
あと、双子ちゃんsにお願いだけでしたけど、ヴァルト様は絶対にタクミさんに料理をお願いしてるはず☆彡
ウエディングケーキってあるのかな⁇
あなたにおすすめの小説
身代わりの呪いで感情を失った氷の公爵令嬢ですが、王太子に婚約破棄された瞬間に解呪されたので辺境で幸せに暮らします!
小野林 千早【完結】天才デザイナーと呼ばれた妹は、私のデザイン帳が尽きた途端に立ち行かなくなりました
しばゎんゎん
何も知らなかったのと言われてももう戻りません
ふゆきまゆ凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)
義妹で病弱でお邪魔な私
イセヤ レキ
【完結】悪役令嬢になるはずでしたが、母の毒殺を防いだのでフラグが折れました。
aya