異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~
***この度アルファポリス様から書籍化しました! 詳しくは近況ボードにて!
5巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
更新ありがとうございます。
ヴァルト様が結婚かー、どんな相手かな?タクミ君の行動が原因で知り合っていたのなら良いな!
タクミ君達に任せたら、とんでもない白い花(花の量も)取ってくるかもと思ったのは、僕だけでしょうか?常識知らずのタクミ君だから確認してもらった時にはじかれるだろうけど、あと当然、料理も作るまくるだろうし、知らない料理で出席者を驚かす事になるのは確実?
お疲れ様ですm(*_ _)m
((((;゚Д゚)))))))エエエエ結婚!?
お、お相手はいったい!?
だれ?どんな人!?
というか、ヴァルトさまと結婚と言う言葉が結びつかない-(;゚ロ゚)-!
る、ルーナさんじゃないよね?
はじめまして。最初の頃から読ませていただき、本を買い、漫画を買い何度も楽しみ、癒されております。
普段はみなさんの感想を読むだけで自分は書かなくてもいいなと思っていたのですがこれだけは言わせてください。
ヴァルト様が結婚だと〜!?
失礼いたしました。
これからもなんだか楽しいことがたくさん起こりそうですね。
楽しみに待っておりますがこんな時期ですのでお体だけはお気をつけください。ではでは。
てっきり花嫁のベールを持つ役かと思ったら、花を撒く方だったんですね。
どっちもテレビでしか見たこと無いけど……。
あれの花びらって白限定だったんですか?
初めて知った!
私の周囲は何故か花びらを使わないお式ばかりだった。
料金のせいかな?
いくらか知らないけど……。
えええええええ!!!!
まさかのヴァルト様が結婚するとは!!!!
へぇ!異世界でも同棲同士結婚出来るんだ!!
良かたねぇ!ヴァルト様BLだたからねぇ!
相手は以前タクミに嫉妬したヤツですか?
(名前やすれた)
まぁ!冗談はさ兎に角して白い花びらと来たら
あの人(?)ですねぇ!ドライアドのマーシェーリさんですかな?
(因みにお相手は以前ヴァルト様がエスコートしてたいとこですか?)
双子ちゃん達初めて妊婦さん見たのかな?
さわってあかちゃんもあいさつとは中々無いですねぇ!良かたねぇ双子ちゃん達!
あ の ヴァルド様が結婚?
誰だ、相手は、そんな猛者いてたっけ?
タクミお兄ちゃんと双子ちゃん、リミッター外れそうな勢いですね、お祝いにお花に料理にとなんらかんらやらかしまくりそう!!
そういえば、残念美女特製、怪しげな薬まだ持ってますよね? 在庫はけるチャンスです💓
追伸 そのころ天界では
アマテラス「あんた何してんの」
ツクヨミ「タクミに渡す調理器具の練習ですよ。」
アマテラス「渡すだけでいいじゃない?」
ツクヨミ「何言ってるんですか!ちゃんと作ってあげて双子ちゃんたちに食べてもらって「ツクヨミお兄ちゃんすごい!」って言ってもらわないと!」
アマテラス「あんたいつまでいるつもり?」
ツクヨミ「むこうには分体残していますのでずっといますよ、タクミからリクエストも聞かないと」
しくしく感想書いてる途中で画面遷移で内容が消えてしまった。
気を取り直して
みんなも天界の話をどんどん広げてくれて何よりです。
これからもいろいろ膨れさせていきましょう。
大丈夫、神(※注 作者)がレベルアップすればいいだけだから。
ドラゴンの肉は必須となったようです。
カイザーを呼び出さないとな。
夕食は海鮮尽くしっと。
料理長たちと楽しく調理しましょう。
この邸の使用人たちにもいきわたりますから間違いなくタクミたちは超VIP待遇です。
メイド長「タクミ様達は他の邸でも使用人たちにも分け隔てなく接していただいていますしおいしいものも分け隔てなく提供いただいております、決して失礼があってはなりません!」
使用人たち「「当然です!」」
メイド長「主に夜のお供はわたくしが!」
メイドたち「「「ちょっとまった!」」」
母性持つメイドたち「私は双子ちゃんたちに添い寝をしてあげないと!」
他の母性持つメイドたち「「「お待ちなさい!それは私が!」」」
って話があるかもしんない。
シル「マリアノーラ様も貢がれていますよね」
マリアノーラ+2柱「直接ではなく、私達はシルの上前をはねて…いやいや…タクミさん、神の座に興味あるかしらね?一席空いているのだけれども」
アレン&エレナ「おみやげ~ビクトルがまた砂浜で拾った…(腹ペコ吸血鬼)」をちょっと期待していました。
タクミさんが「貢ぎたい」という表現わ使うのが意外でした☆彡
レベッカさん、後回しにすればするほどものすごい物になりそ〜な気がするのは私だけ⁇
ダイヤ・エメラルド・アメジスト・ルビーを揃えてdearアクセサリーも作れそう( ̄▽ ̄;)
レベッカ様が母方のおばあさまたどして
マリアノーラ様は父方ですねぇ!
今ごろ天界では
マリアノーラ様が
"私もおばあさま呼ばれたいわ!!"
シル達"こまりましたねぇ!""どうする?"
"とりあえずタクミに丸投げしようか?"
お帰りなさい。
この一言で、本当に地に足が着いたんだなぁって思いました。
帰る場所、帰れる場所が、そして待っている人が居るというのは良いですね。
これでもう、あの育児放棄の父は 超 絶 いらん人と化しました。 てか今更居場所無いですよねー💢
もふもふと異世界でスローライフを目指しますはオーストさんでした
確認をちゃんとしませんでした
すいません😣💦⤵️
魔素が濃い森に住んでいて
たくさんの魔物を従魔にしていて
エルフで年齢も同じ位だから
間違えました
もふもふな動物とほんわかも有り
読んだものです😅
たくみさんが優しく子供たちも可愛いくて、 楽しみにしています
あなたにおすすめの小説
身代わりの呪いで感情を失った氷の公爵令嬢ですが、王太子に婚約破棄された瞬間に解呪されたので辺境で幸せに暮らします!
小野林 千早【完結】天才デザイナーと呼ばれた妹は、私のデザイン帳が尽きた途端に立ち行かなくなりました
しばゎんゎん
何も知らなかったのと言われてももう戻りません
ふゆきまゆ凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)
義妹で病弱でお邪魔な私
イセヤ レキ
【完結】悪役令嬢になるはずでしたが、母の毒殺を防いだのでフラグが折れました。
aya