異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~
***この度アルファポリス様から書籍化しました! 詳しくは近況ボードにて!
5巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
マリアちゃんさすがよ。
材料を送ることで催促っと。
シルちゃん、だめじゃないかエレンの女の子教育、双子の大人の女性に甘える教育が抜けています。
大至急、母性持つナイスバディの女司祭たちにお願いするように。
それと魔改造した浮く従魔引きの馬車タイプを送って頂戴。
ピザは、マリアちゃんたちがおいしくいただきました。
まあ、子供達が奴隷にまでなってたのに、それを放っといてよその女とイチャイチャハネムーン中とか聞いたら、保護者としては普通にキレるよね。
タクミと双子ちゃん達には水神様をボッコボコにする権利があると思う!
というか、是非ともして欲しい!
ついでに、父性愛に目覚めた水神様が双子ちゃん達を引き取ろうとして、メッチャ拒否られて嫌われて落ち込むとこまでセットで見たい!(ざまぁ希望)
配信ご苦労様ですにゃ~(笑)
楽しく見させて貰いましたにゃ~
食べ物増えて来ましたね~
そろそろ海鮮丼みたいな
系統もありですにゃ~(笑)
三日前に片足足首上辺り
切断しました(笑)
まぁ、事故とかではなくて
怪我治療で酷くなったから
切断したにゃ~(笑)
今日からリハビリ始まったにゃ~
怪我は気をつけて下さいにゃ~。
でわでわ、
次回も楽しみにしてますにゃ~
女神様に頼んで地球のお料理本とか手に入れて来てもらったらどうだろう?
自分も食べれるから頑張って地球の神様に許可もらって手に入れて来そうだ…
異世界に来た当初あたりに炊飯器用意出来たくらいだから本ぐらいは手に入りそうだけどなぁーどうだろ?
なんか規約とかあってダメなのかな?
更新、ありがとうございます。
シルはやっとタクミとゆっくり話せましたね~。よかった、よかった。
まぁ、ポロっとまた暴露しちゃってますけど。
ポーションいただけるなんて、シル、太っ腹!
おまけに魔力紙ももらえることに!!これで双子ちゃん達の写真撮りまくれますね!!
誤字です。
ウェンデルはまだ帰ってきて~→ウィンデル
チョコ入りチップイーチ→チョコチップ入りイーチ
チーズケーキ・ドリア・グラタン・カチョカヴァロ(о´∀`о)いつ出ますかね?( 〃▽〃)チーズの話見てたら食べたくなりました(  ̄▽ ̄)
カプレーゼなんてすぐできますし(*≧∀≦*)
もうじき昼御飯(^-^)/さあ何にしよう?(;・∀・)
更新ありがとうございます。
シルっば、タクミ達の事ばかり見ているのかな。そのせいで他の仕事がおろそかになって、眷族に怒られていたりして?
ようやく、魔力紙登場、どうやって作るのかな?って思っていたらシルに貰うことにしたか。王国の研究者達はまだ開発出来ていないのかな?カメラを貰った時に、製作のヒント(?)は出していたよね?
魔力紙を貰ったったら双子ちゃん達のどんな成長記録になるか楽しみです。
チョコレートとミントだったらチョコミント作れるじゃないですか! あど、ラムレーズンはラム見つかりましたっけ? どの道酒入ってるのは双子ちゃん達には禁止で! だけど、洋酒につけるとき、小さいレーズンやらなにやらをフォークでめった刺し、大きい物はザクザク刻んでこの作業が少し手間だけど、楽し〜い!
バニラの上に荒くきざんだ果物(さくらんぼやベリーだったらそのまんまの大きさの!)ジャムをソースにして、そこに少し風味付けで洋酒入れるのは良いとは思います。
···ぬふふふふふ、水神“おとうさんだよ〜” 双子ちゃん“おじちゃんだれ〜”からの“おにいちゃ〜ん変な人きた〜” まで一連の事がいづれ起こると予測され··· お兄ちゃん?もしかしてその紙その決定的瞬間をとるものでもあるんですか?
もし神様からのお願い事されたらこちらからもお願い事してみたらどうでしょうか?
子供たち用に地球から料理のレシピ集を取り寄せもらうとか?どうでしょう?
そしたら神様からの料理の催促もありそうですけど・・・
あなたにおすすめの小説
誰が愛してほしいと言いました?
翠ド近眼の伯爵令嬢は婚約破棄されたらしいですが、相手が誰だか見えていませんでした
茨野 三智身代わりの呪いで感情を失った氷の公爵令嬢ですが、王太子に婚約破棄された瞬間に解呪されたので辺境で幸せに暮らします!
小野林 千早「子を産めない妻はいらない」と離縁されたので、七人の孤児がいる辺境伯家に嫁ぎます~なぜか全員に懐かれました
ゆぷしろん旦那様には好きな人がいる
えくれあ
幼馴染が熱を出した? どうせいつもの仮病でしょう?【完結】
小平ニコ国王の子である異父妹は伯爵家の娘である私のことを可哀想だと見下すけど、本当にそうかしら?
藤谷 要